100305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ週刊☆東雲色Surf舟便

ほぼ週刊☆東雲色Surf舟便

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

西風☆親父Genpo

西風☆親父Genpo

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

5/4/2024霜降山 馬… fusaiさん

散歩道 kuniさん5628さん
みにい&Tom+スパイ… みぃねぇさんさん
漕がずにはいられない hodappa3さん
わたしのブログ グー太郎2007さん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2011.11.03
XML
カテゴリ:Surf-Kayak
 ようやく辿り着いた感が強い本日の出撃。我等が斬り込み隊長Dandy-H氏からは、心配の”お見舞いメール”を頂く始末。いやはや今年はメッキリとガチ!で海が遠のいてます…。(溜息)

 そんなこんなで昨日も帰宅は10時過ぎ。生業系では、相変わらず厄介な案件が発生しそうな、キナ臭い情報も抱えつつ、『ともかくリセット!』の言葉を呪文のように唱えながら、ホントに久々な浜への道を、ひた走ったチンピラ親爺とポンコツ7号でした。

 …で。7時集合のところ、浜入り口のコンビニ着は6時ちょい過ぎ。朝飯買って車内で喰います。『波、どぉ?っかなぁ…。』逸る状態を抑えつつ、よく噛んで、おにぎり2コと野菜ジュースを腹に納めました。『うっし!参りましょ♪』しかし浜の駐車場から見た波道場は、予報に反してSIZEも大きめ、GET-HARDで乗りにくそうなものでした。

 『まぁ、贅沢は申しません。今日はマジでGET-WETなリハビリRIDEなんだから…。』と、僅かに落胆はしましたが、それでも入れない状況ではないのでワクワクしつつ、スケボーでWARM-UP!隊長の到着を待ちます。
 程なくして登場した隊長ぉ、まずは先々週の大会で、念願の初戦突破を果たした詳細を拝聴しました。「やっぱ最後は気合と根性!」とDandy-SMILEで笑い飛ばしますが、隊長の場合、無謀とも思える?(笑)練習量の多さに裏付けされていると感じました。流石です!隊長ぉ。
 その後も、年金、健康、子育てと、オヤジの話題が、早朝の浜に笑い声を響かせつつ続きました。そしてそんなBeach-talkも一区切り。波も若干SIZEが落ちてきたところで隊長の「それぢゃ、そろそろ…。」の出撃命令が下り、入ることに。っつぅー訳で、本日の出撃はヘルメット2也。

111103
【 大会初戦突破で気合充分な隊長ぉ 】

1111032
【 こんな状況でも納得の1本アリ! 】

 SIZEが落ちてきたとは言え、本日の波道場はGETがHARD。二度三度と巻かれます。ましてや1ヶ月ぶりのチンピラ親爺は、危うくパドルを波にもっていかれそうになり、出鼻を挫かれました。『こりゃ、ともかく安全第一でいかないと。』気合を入れ直しGET-OUT!辛うじて隊長が待つOUT側へ辿り着きました。

 しかし、その後も1ヶ月のブランクは大きく、波の見極めやら、体の動きやらが噛み合いません。そんな状況でも、隊長は納得の1本を繰り出します。流石は隊長ぉ!初戦突破は伊達ぢゃありません。
 しばらく隊長とOUTで狙ってみましたが、どうにも乗れません。『頃合かなぁ…。』一度上がって仕切り直します。それでもやっぱり、GETはHARD。観念してIN-SIDEのスープRIDE。結局2時間ほどで上がりました。

 いつもの事ですが、気のせいか、撤収していると海況が好転します。隊長からノンアルBEERの差し入れを頂きつつ、椅子を出して波を眺めます。入る前のBeach-talkも愉しいですが、上がってからの一時も、ゆったりとして贅沢な気分になります。

 納得の1本は出ませんでしたが、それでもチンピラ親爺にとっては最高に愉しい出撃でした。またココから重ねていければ有難いっす。
 本日も、海神様と隊長に感謝して事はいうまでもありません。ありがとうございました!また次回、宜しく、お願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.04 00:29:12
コメント(0) | コメントを書く
[Surf-Kayak] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.