1243412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野澤武史のラグビーモチベーター!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Dec 25, 2010
XML
カテゴリ:
667.jpg

 今日からいよいよ大阪入りします!
 全国高等学校ラグビーフットボール大会は今月27日開幕。色んな素晴らしいことが待っていると思いますが、ベストを尽くし、高校生の夢をサポートしてきます。

 新人戦からコーチとしてチームに携わりました。沢山の敗戦、勝利を経ながら高校生と一緒に成長してきたことは僕の財産です。

 春の予選では桐蔭学園に勝利し迎えた関東大会、初のAブロック優勝はラスト1プレーで手からこぼれ落ちました。夏合宿は山中湖で3部練。フィットネスとコンタクトに明け暮れました。怪我人が重なりチームが空中分解しそうな時もありました。そこからもう一度学生たちが立て直し、掴んだ花園です。

 25人の花園メンバーを発表した時、メンバーに入れなかった高校生の目には涙が光る選手もいました。それを見た時、この子たちは成長しているなあと、なぜか誇らしくなりました。

 いよいよここからが勝負です!今まではウォームアップなのです。『蒼穹の昴』ではありませんが、自分の運命を信じ、彼らとの最後の2週間を思いっきり楽しんできたいと思います。
 それでは!
 ブログもなるべく更新する予定です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2010 08:41:20 AM
[道] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ノザワマン

ノザワマン


© Rakuten Group, Inc.