741134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン大家 実況生中継

サラリーマン大家 実況生中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NORI5215

NORI5215

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

大家デビュー in 20… kenken3688さん
リアル大家さん ─等… 太陽計画さん
新米大家 不動産な… ひで(北大前)さん
脱サラ大家の”不労所… チーム リタイアさん
札幌でふらふら生活… Burnさん

Free Space

  • shobokurenn.jpg

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.06.24
XML
カテゴリ:3棟目木造アパート
入居者の方から紹介のあった方

正式に入居が決まりました。


やったー!

久しぶりの感動です。


札幌では当り前の家賃交渉もナシ。

広告費がかからないのは大きい

のですが、今回入居の方は駐車場が

必要がないことも大きい!


3棟目は駅から徒歩11分なので

駐車場があるのは大きな武器。

その武器を残す事ができます。

この結果、

駐車場は残り1台

残りの空室は2室


これでやっと3棟目は8/10

最悪の状況からは抜け出しました。


紹介してくれた入居者には

心から感謝です。

早速、電話しましたが不在のため

お礼と謝礼を贈る事を伝言しました。

1万円のQuaカードとメッセージを

贈ります。


しかし良く考えると3棟目は1年前に

この紹介者が入居して以来1年ぶりの決定

仲介業者経由では1年2ヶ月もの間

決まっていません。


3棟目はまだまだ険しい道のりが

続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 07:48:49
コメント(8) | コメントを書く
[3棟目木造アパート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.