741098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン大家 実況生中継

サラリーマン大家 実況生中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NORI5215

NORI5215

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

大家デビュー in 20… kenken3688さん
リアル大家さん ─等… 太陽計画さん
新米大家 不動産な… ひで(北大前)さん
脱サラ大家の”不労所… チーム リタイアさん
札幌でふらふら生活… Burnさん

Free Space

  • shobokurenn.jpg

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.06.25
XML
カテゴリ:3棟目木造アパート
前日埋まった1部屋

なぜこの入居者が大家に直接

紹介してくれたのか?


ひとつは元々この方も紹介で

入居された方でその時に私と

直接、会話のあった事(電話で)


もうひとつは、年賀状を送ったり

ちょっと前まで家賃の振込が私に

あったりと大家と接点があった事

だと思います。


大家が直接、入居者と接する事に

ついては、賛否両論あるようですが

サラリーマン大家である私は

接しない方が良い派です。


ただし、年賀状を送る程度やアンケート

そして優良入居者へのサービスぐらいは

しても良いのかな、と言うよりやった方が

いいと考えていますし、実際にやっています。


築20年以上経過している物件で

紹介で入居者が決まるのは非常に

効率的で有難い話です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.25 06:58:39
コメント(0) | コメントを書く
[3棟目木造アパート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.