3354405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾が徒然

吾が徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トンカツ1188

トンカツ1188

Calendar

Favorite Blog

GW New! ゆういん2000さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

特性に合う就労支援… New! elsa.さん

丹波北野ええ脳作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

15日の日記 New! harmonica.さん

Comments

Freepage List

Headline News

2024.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

もう今年も 10日となってしまいました

太陽の沈みますのも 少し遅くなった感じを

受けて居ます

31日の年末 家内の五月蠅い言葉を避けるために

岡崎城のイルミネーションを見る事を メインに

寺社参拝もしてきました

帰宅しましたら22時ですから 五月蠅い言葉も紅白で

薄くなっていました

アップいたします



駐車場は流石に ガラガラ 広いですが数台のみでした
城門の照明です 



このような模様が 投射されていました グルグル回っていました



城門の外から 明るい部分を アップしてみました



竹に 穴をあけまして 中から 電飾 細工も細かい部分もあり
幻想的な 世界でした



竹細工と影を 意識しての作品と 思いました



竹をそのまま 組み上げて 照明で浮かび上がらせる 作品でした



20m地殻このように連続して 作られていました



広い広場では このように照明が中心で 構成されていました



ハートマークは 色が短期時間で 変わっていく 手法でした



日時計の周りも 電飾されていました



色々と組み合わさっていました



明日からの 干支を意識した 作品
細かく浮かび上がっていました



常置の家康公の銅像 白黒で下から 撮ってみました
日中と差が大きく 感じました



場所を変えましたら 遠くに天守閣が 見通せました



竹を上手く 加工しての 光の作品でした



天守閣のライトアップです

家康公の生まれ 育った 城 でも5万石
不思議な 石高ですね 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.10 06:00:13
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.