3354417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾が徒然

吾が徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トンカツ1188

トンカツ1188

Calendar

Favorite Blog

GW New! ゆういん2000さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

特性に合う就労支援… New! elsa.さん

丹波北野ええ脳作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

15日の日記 New! harmonica.さん

Comments

Freepage List

Headline News

2024.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

日常生活は 普通に戻りましたね

でも時折 今年初めてあった方とは 新年の挨拶

交わしています 

年末に 久しぶりに参拝しました 六所神社をアップいたします



鳥居
 この神社は3回目の参拝ですが 印象が強く残っています
 やはり徳川家の 影響が大きいのかも 知れません



背の高い 立派な燈篭



神馬です 徳川の紋が シッカリ輝いて見えました



説明文



楼門 (国重要文化財)
 


年末参拝でしたので 門松が作られていまいた



神供所(国重要文化財)



拝殿(国重要文化財)

狛犬



拝殿内部



拝殿内部



拝殿上部







大黒殿



大国天



本殿(国指定重要文化財)



社務所



縁起




安産祈願の方が 御障り されて参られています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.12 06:00:11
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.