3354435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾が徒然

吾が徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トンカツ1188

トンカツ1188

Calendar

Favorite Blog

GW New! ゆういん2000さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

特性に合う就労支援… New! elsa.さん

丹波北野ええ脳作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

15日の日記 New! harmonica.さん

Comments

Freepage List

Headline News

2024.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

暖かい日が 続きます名古屋です

このまま冬が 終わってしまうのではと 錯覚します

一度のみ 1cmの積雪 で終わりますと 交通マヒ

も無い年 かなと

先日姫街道を 訪れ 石畳みが残っている小引佐に

アップいたします



標識です 
 街道は静岡県磐田市見付町と 愛知県豊川市御油町
 約60kmを結んでいます



案内看板



街道から浜名湖を見下ろせ 見晴らしは とても良かったで



賽神

 道中の安全を願って 祀られていたのでしょうか



入口は人家があります



綺麗に整備されていました



このように山の間を 抜けていました アップダウンがあります





かなりの急坂です 浜名湖沿いでしたら 平坦に近いのですは
なぜこのような 道になったのかなと 思いました
ある人に寄りますと 籠行列 襲撃を考慮しての 選択かもと



20分位いましたら このような方が 通って行かれました
周囲に駐車する車もなく 姫街道走破 かな????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.05 06:00:12
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.