672041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこの旅とお買い物の日記

にゃんこの旅とお買い物の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこすけ55

ねこすけ55

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

20240507 New! ☆らぴゅた☆さん

がっかりしながら花見 New! ciamiさん

☆手作り肉まん夕食☆ New! ☆悠☆悠☆さん

アマチュア試合出撃 ROLLING坊やさん

現在はイラクではな… Thousand and One Nightsさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月13日
XML
テーマ:タイ(3306)
カテゴリ:お土産ー海外
もうすぐタイ旅行、またこれ買ってこなくっちゃ下矢印

cosmetic 2
cosmetic 2 posted by (C)mango lover

前回タイに行った時、デパートでこれが新発売と言うことで、キャンペーンガールが甲高い声で
宣伝してました。
「こうやって使うのよ~」と一本持って私の目の前にもやってきましたよ~。
「なにこれ?」って聞いたら、「マスカラのリムーバーよ」と。
中はこんな感じ↓

cosmetic
cosmetic posted by (C)mango lover

透明の綿棒の棒の部分にリムーバー液が入ってて、青いラインのところを手でポキッ!と折ると、
中の液が反対側の綿に向かってツツツーーーッって降りていく仕組み。

ウォータープルーフのマスカラも落ちるというのですが、本当に奇麗に取れるの~?
けっこうアイメークの濃い私、全体を落とすにはこれじゃ時間がかかりそうだけど、ちょっとした
お直しにいいかも?と試しに買ってみました。
いつも瞼にちょっとつけてしまって、そのちょっとした部分だけをうまく落とせず困ってたので。
お値段も日本円で250円くらい、まあ、失敗しても許せる値段。

いざ使ってみると、朝の忙しい時に目じりや瞼に飛んでしまったマスカラが簡単&綺麗に落ちるきらきら
今日なんかマスカラ塗った直後に「ハークション!」と大きなくしゃみをしてしまい、下まぶたに
黒い縦線が・・・
そこでこのリムーバーの登場グッド

綿棒の先でちょちょっとお直し。
携帯にも便利です。

もうあと残り少なくなってきたので、忘れずに買ってこなくちゃ。
こんどはお土産用にもいくつか買ってこようと思ってます。
かさばらないし、実用的なので、タイシルクやお菓子なんてお土産に飽きた方にお勧めですハート(手書き)
日本じゃまだこんなの売ってないよね??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月13日 10時14分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[お土産ー海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.