671999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこの旅とお買い物の日記

にゃんこの旅とお買い物の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこすけ55

ねこすけ55

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

20240502 New! ☆らぴゅた☆さん

彦根城入城に成功♪ New! ciamiさん

☆天丼といちごジャム… New! ☆悠☆悠☆さん

アマチュア試合出撃 ROLLING坊やさん

現在はイラクではな… Thousand and One Nightsさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月29日
XML
カテゴリ:海外旅行―韓国
明洞でコスメショップめぐりすること2時間・・・

その結果がコレ↓↓↓

seoul
seoul posted by (C)mango lover

まだまだ沢山買いたかったのですが、6軒回ったらもう重くて腕がちょ切れそうだったので、

これが限界泣き笑い

韓国のコスメショップってサンプルを沢山くれるので、結局買ったものの倍くらいに

荷物が増えますね。

今日はそのうちの一つ、TONY MOLYのシャイニー・フット・ピーリング・リキッド(7,000ウォン)

をさっそく試してみました~。

seoul
seoul posted by (C)mango lover    この商品、コネストのサイトに出てます。

袋に足を入れて → ピーリング液を注ぎ → 浸けたまんま1時間半待つ。


seoul
seoul posted by (C)mango lover

特に痛いとか、しみるとかって刺激はないのですが、なんかジンジンというか、

切れかけの麻酔のようなモゾモゾ感があります。

1時間半って長いなあ~とそろそろ退屈してきたころに、やっと解放されたー!

シャワーで液を洗い流したら終了。

洗ったあとの足裏は特に何の変化もない。

若干、しびれたような感覚が残ってるのと、裸足でフローリングを歩くと、ギシギシした

感じがします。

4~5日後に角質がはがれ初めて、だいたい2週間くらいでツルツルになるらしい。

この経過を他のソウルネタのアップの際に報告していきたいと思ってます。

本当にツルツルの新しいお肌が出てくるのでしょうか~?

楽しみですースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月29日 21時50分40秒
コメント(5) | コメントを書く
[海外旅行―韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.