【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
June 16, 2016
XML
カテゴリ:やってらんない!

蓮舫が議員になった時・シナは「我が同朋が日本の政府に入り込んだ!」と狂喜乱舞した。

日本の国会にシナの工作員は 要らない!

舛添&蓮舫:共通点:上から目線:嘘つき:反日:人間性に問題アリ

動画はこちら

宅急便で送り返せば良い。早く国に帰れ♪
 着払いでよろしいですね!

蓮舫さま、はやくお国へお帰りください。 
何だったらお帰りの旅費くらいだしますよ。 
プライドガチガチで、多少演技ができるものだから、怖いものなし。
純粋な日本をかき回さずにいてほしい。

今年の改選はこのレンホウさん、選挙前の党名変更が間に
合ってよかったですね。他に福山哲郎(京都)君、有田ヨシフ(比例)я、
白シンクン(比例)クン、福島みずほ(比例)などが改選です。

レンポー議員は日本が中国の属国になれば良いと思って居る? 
現憲法で国を守れない事を十分知って、
安倍首相が米国議会で約束した安保法案が通ると困る?

動画はこちら 

蓮舫の不祥事を忘れるな!
覚醒剤と脱税の逮捕者との交際・
テロ朝とTBSに蓮舫マンセー女が連続出演

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6258.html

ハァ?!蓮舫が都知事選に出馬?
蓮舫が「確実に勝てる候補」???!!!ちょっと待て!

蓮舫は 覚醒剤と脱税で平成17年(2005年)に逮捕されたダイナシティの
中山諭元社長と長年にわたって「黒い交際」(不倫スキャンダル)を継続し
平成23年(2011年)11月と12月にその事について国会で追及された際には
舛添要一のように嘘の答弁をしていた!

蓮舫

平成24年(2012年)1月 蓮舫は 上記の大スキャンダルと当該スキャンダルに
関する国会でのウソ答弁によって 内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全・
行政刷新)を退任した!
その他にも、蓮舫は、民主党政権時代には、悪政に悪政を重ねた政治家不適格者だ。

しかし 当時 TVや新聞などのマスゴミは そのことを隠蔽して報道しなかった!
そんな政治家不適格者を東京都知事にしたら舛添要一の二の舞になる。
東京都知事なんて以ての外だし参院選でも落選させなければならない!
東京都民は、蓮舫が政治家不適者であることを決して忘れてはならない!
テロ朝やTBSは視聴者に蓮舫待望論を印象付けることを狙ったのだろう。

しかし、蓮舫は、もともと支那の工作員だ。

日本国民の多くは蓮舫大臣が犯罪者との不倫スキャンダルで退任したと思っていない。
日本のTVや新聞などマスメディアが その事を隠蔽して報道しないからだ。

天下の国会で追及され 支那では大きく報道されている事が 日本では一部の週刊誌
でしか報じられていない。これは異常だ。

蓮舫には「黒い交際」が発覚している。

蓮舫は脱税や覚せい剤取締法違反容疑で逮捕歴がある元不動産会社社長
(ダイナシティの中山諭元社長)と 平成22年(2010年)8月 青森県のねぶた祭り
を見学に行ったり 平成23年(2011年)9月21日には 東京・麻布十番で飲食したり
していた。

写真週刊誌が 平成23年(2011年)9月21日の蓮舫と中山諭元社長の麻布十番での
会食をキャッチした。
数年ぶりに大型台風が首都圏を直撃した9月21日の午後7時過ぎ。
蓮舫が食事を楽しんでいた相手は かつてマンション業界の風雲児ともて囃された
ダイナシティの元社長だった。

「このNさんは2005年に脱税で逮捕された。しかも脱税の捜査中に いわゆる
ガサ入れで入ったら 愛人宅でシャブを打っていた。覚醒剤の現行犯で逮捕された
人物なんですよ」
「出馬の頃には 蓮舫さんがX社本社に『打ち合わせで会議室を使わせて』と
電話してきて よく使っていましたね」

蓮舫スキャンダル
 
ダイナシティの元社員は 週刊誌の取材にそう答えている。
報道によれば 蓮舫と覚醒剤社長が知り合ったのは 平成16年(2004年)の参院選
初出馬に遡るという。 その仲介役が野田総理の側近の手塚補佐官だった。
蓮舫シャブ男 

親分・野田首相が渡米した翌日数多くの著名人との交遊が噂されたあの男――
蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した「台風の夜」 
FLASH 2011年10月11日号

狼狽 蓮舫
■動画
西田昌司 2011.11.15 予算委01 狼狽 蓮舫
http://www.youtube.com/watch?v=iYo-90GgyTU 
(6:40辺り~)

-インチキ答弁

蓮舫と野田佳彦「インチキ答弁」の動かぬ証拠
平成23年12月6日に更に蓮舫を追及!蓮舫の大ウソが確定した!

By 正しい歴史認識氏  (エントリーより抜粋)

■動画
H23.12.06 参院予算委・西田昌司『野田総理、蓮舫大臣の怪しい献金』

http://www.youtube.com/watch?v=tCV45a9F2tc

舛添が辞職。今度は民進党に引導を!
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2363.html

昨日 舛添東京都知事が辞職を申し出た。散々足掻いた挙句の辞任劇。
初動対応のミスが自らの首を絞めた展開である。
もともとは猪瀬直樹氏の辞任で「東京オリンピックの顔」となる都知事の座を
射止めた舛添だったが オリンピックへの執着も 驚異の粘り腰も都議会全会派に
不信任を突きつけられる状況になれば手放さざるを得ない。

これほどまでにダーティーなイメージがついてしまえばタレントとしての復活
も困難で 教鞭をとる場を与える大学もないだろう。哀れなものである。


自民党にとって程度問題はあるにせよ 参院選への影響は少なからずある筈だ。
自民党は「公約に政治資金規正法の改革を加える」位の事を率先して言うべきだ。
世論を甘く見てはいけない。負のイメージは一度 連鎖を始めてしまったら
止める事はできないのだ。

一方で一貫して国民をなめ切ってきた民進党が参院選に向けた政策集を発表している。
負のイメージの払拭を目論んだのか 今回「マニフェスト」という呼称は消え
「国民との約束」という新たな呼称を使用した。

ざっと中身を確認してみたのだが 相変わらず理想論のオンパレードといった内容だ。
骨格は「経済と暮らしの立て直します」と「憲法の平和主義を守ります」の様だが
民主党政権時に 経済面で何もできないどころか 経済をただただ悪化させた民進党が
何を言っても 説得力を持ちえない。「人への投資」「働き方革命」「成長戦略」等
と耳障りの良いフレーズが並んでいるが どれも【今の経済状況】に対する即効性に
欠けるものばかりだ。要するに彼らにとって現下の経済状況はアベノミクスの失敗
によるものという勝手な前提があるわけだ。なんでも人のせいにする政党らしさが
滲み出ている。

「保育園・幼稚園で働く人の月給を5万円引き上げます」「返済不要の給付型奨学金
を創設します」「誰もが時給1,000円以上を実現します」「年金をかさ上げし 
受給資格を拡大します」等は 2009年のマニフェスト時代と比べても殆ど成長がない。
「ふーん。で・どうやってやるの?財源あるの?」である。

ひと通り読んでみても この民進党の政策集からは 彼らが
「日本をどんな国にしたいのか」という「国家観」の様なものが全く感じられない。
ただ 例外がふたつある。ひとつは「選択すれば夫婦が違う姓を持てるようにします」
という夫婦別姓政策 もうひとつは憲法だ。
10章目に「憲法の平和主義を守る」という項目がある。
そこで彼らが重点政策と上げるのが下矢印下記3つだ。

-------------------------------
1. 昨年成立した安全保障法制を白紙化します
現政権は意図的・便宜的に憲法解釈を変更し曖昧な要件で集団的自衛権の行使を
認めました。この事は憲法で国民が国家権力の行き過ぎに歯止めをかける立憲主義と
憲法9条の平和主義を揺るがすものです。絶対に認められません。
昨年成立した安保法制の白紙撤回を求めます。

2. 平和主義を脅かす憲法9条の改正に反対します
海外の紛争に武力をもって介入しない・それが憲法9条の平和主義の根幹です。
自民党の憲法改正草案のように9条を変えて制約のない集団的自衛権の行使を
憲法上認める事は許されません。平和主義を断固として守ります。

3. 未来志向の憲法を国民とともに構想します
現行憲法の「国民主権」「基本的人権の尊重」「平和主義」の理念は 戦後70年間に
わたり国民が大切に育んできたものであり 堅持しなければなりません。
このことを前提として「新しい人権」や「統治機構改革」など時代の変化に対応した
未来志向の憲法を国民とともに構想します。

------------------------------
集団的自衛権の行使容認を無効化しつつ 憲法9条は断固守るという事だが
支那の艦船が我が海域に不法侵入するご時世に「9条守れ・集団的自衛権はダメ」
というだけで我が国の平和が守れるなら 安倍政権は世論に見放され とっくに
退陣している筈だ。民進党の憲法・安全保障は 憲法と心中する気概を持ち日米同盟
の弱体化によって支那に与える為の「付け入る隙」を徐々に拡大して行こうという
もの。まさしく 鳩山ルーピー政権そのものだ。

こういう政党の議員達を雇う事こそ 国民にとって税金の無駄である。
舛添は退いた。今度は民進党を退ける選挙にしたい。By私的憂国の書氏

【政治デスクノート】舛添知事がようやく辞職…
次に問われるのは貴女ですよ 山尾志桜里さん! 
ガソリーヌの汚名をどう返上するのか?

http://www.sankei.com/premium/news/160617/prm1606170005-n1.html
舛添要一東京都知事の辞職がようやく決まった。今年3月に海外出張の際の
豪華スイートルーム利用が批判されてから約3カ月。
数珠つなぎのように浮上する疑惑に対し ある時はだんまりを決め込み
またある時は世間の意表をつく言い訳術を駆使して延命を図ったものの
ついに投了となった。

舛添氏が辞職を余儀なくされた直接の要因は 政治資金を私的に流用したのでは
ないかという疑惑だが 本質は 世間からの疑いの目に 最後まで正面から向き合わ
なかったということに尽きるだろう。

政治家は 法に触れるかどうかよりも(勿論 本当に法に触れちゃいかんが)
自らの言動そのものを問われる存在なのだという事を思い知らされる。

そこで今 私はある政治家に注目している。賢明な読者の方はお気づきの事と
思うが民進党の山尾志桜里政調会長のことだ。

舛添氏が批判された疑惑の一つに「公用車で温泉地の別荘へ48往復」がある。
まさに公私混同の極みだが 舛添氏は記者会見で「知事車は動く執務室」
「気分転換したり 体調を整えるのは都知事の大きな責務」などと説明した。
これは 今回の疑惑を不信感一色に染めた大きな発言だった。
誰もが「そんな言い訳が通用するとでも思っているのか!」と 心の中で
突っ込んだはずである。

一方 山尾氏が未だに説明責任を果たしていない疑惑に「地球5周分のガソリン代」
がある。人呼んで「ガソリーヌ」疑惑。山尾氏はTV番組などで
「国民に政治不信を与えてしまって大変申し訳なく思っている」と釈明しているが
政治資金収支報告書に記載された多額のガソリン代は本当に政治活動に利用され
たのか という核心的な疑問には一切 答えていない。

舛添氏が辞職を表明した今月15日 民進党が参院選の選挙公約を発表した。
ここで政調会長として記者会見に出席していた山尾氏に記者から
「山尾さんもガソリン代(の疑惑)を全然報告していないがどうなっているのか」
との質問が飛んだ。すると山尾氏は「今 説明できるのは それぞれ弁護士を立てて
協議をしている最中だ。結果 あるいは顛末がどうなったかはしっかり話ができる
状況になって説明したい」と述べた。
これでは「第三者の厳しい公正な目に任せたい」と逃げ回っていた舛添氏の姿勢と
何ら変わらないではないか。

なのに 山尾氏はこの2日前のBS番組で 舛添氏について「次から次と一つ一つ出て
くるエピソードが国民の暮らしや常識から離れている事に自身が気づいているのか
どうかも国民からすると よく分からない」
と舌鋒鋭く批判していた。

私などは「舛添氏と貴女のどこが違うのか・こっちの方がよく分からないよ」と
思ったものだ。

余計な事かもしれないが 舛添氏と山尾氏の政治資金問題で共通する項目に
「コーヒー代」がある。舛添氏は都内の喫茶店に1万8000円
(コーヒー1杯400円なら45杯分相当)を支出したと話題になった。
これは後に 第三者の弁護士が「早朝の勉強会として開催された政治資金パーティー
の朝食として提供されたサンドイッチ代」と説明した。
一方 山尾氏も1カ月で約18万円の「コーヒー代」を計上し 世間を驚かせた。

舛添氏が辞職表明した日 大阪維新の会代表の松井一郎大阪府知事は記者団に
「舛添さんは辞めるところまで追い詰められた。じゃ 民進党のコーヒー代は
ええんかという話が(参院選で)出てくると思いますよ。あれ うやむやに
なったままでね。ガソリン代も」と指摘。更に「都知事がそれやるとダメ。
でも ポジションによって格差が出るような話はないと僕は思うけどね」とクギを刺した。

「政治とカネ」の問題に関しては長年 もううんざりするほど多くの政治家が疑惑
を持たれ 批判にさらされてきた。今年に入っても 舛添氏だけでなく
甘利明前経済再生担当相にも大きな問題が浮上した。

山尾氏を加えた3氏の疑惑をすべて同列に論じるつもりはないが 少なくとも
舛添 甘利両氏は「役職を辞する」という行動をとった。
これを「政治家としてのケジメ」ととるか「説明責任からの逃げ」とするかは
有権者一人一人の判断だろう。

山尾氏は今 野党第一党の政策責任者として 参院選の論戦の先頭に立つ人物である。
そこで「国民〈あなた〉と進む。」をキャッチフレーズに掲げた民進党の選挙公約
のパンフレットを見ると「国民の声」として
「税金を何に使っているのか しっかり示してほしい」(30代女性)という意見が
紹介されている。山尾氏はまず この声に応える事から始めてほしい。
(政治部次長 船津寛)
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 17, 2016 02:46:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってらんない!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

AIなど活用した「ス… New! shanghaitomoさん

占いファン談話会24… アップラウンジさん

『ブラック・ジャッ… mizumizu4329さん

学歴詐称の疑いで小… 三代目翔盟さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.