【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
November 25, 2016
XML

なんとまだヒラリー大統領就任の可能性が残っていた! びっくり
選挙人への造反呼びかけ運動の行方
HARBOR BUSINESS Online

◆トランプ当選以来、続発する憎悪犯罪

2016年11月9日、ヒラリー・クリントンの母校であるウェルズリー女子大学に
ドナルド・トランプの選挙旗を掲げた一台の不審車が侵入しました。
黒塗りのトラックに乗った若い男たちは「偉大な米国を取り戻せ!」と
トランプの選挙スローガンを叫びながら構内を走り回りました。
そして黒人学生の集会所の前に停車すると「ウェルズリーのレズ女ども!」
と学生たちを罵倒し 1人に「出ていけニガー(黒人野郎)め」と唾を
吐きかけたのです。侵入者はすぐに学内警察の手によってキャンパスを追放
されましたが ウェルズリーの学生は身近に訪れた脅威におののいています。
t
 HARBOR BUSINESS Online 提供 写真/Gage Skidmore

前日11月8日は米国大統領選挙の投票日。ウェルズリー大学では盛大なパーティ
が催され ヒラリーが米国初の女性大統領に就任する歴史的瞬間を祝おうと
3000人もの卒業生が集いました。ヒラリーの等身大パネルが飾られ 女性差別
の撤廃を象徴する「砕けたガラスの天井」を模した砂糖菓子が振る舞われ
同窓生のマデレーン・オルブライト元国務長官がTV中継でメッセージを寄せ
会場は祝賀ムードに湧き返っていました。

しかし刻々と開票情勢が入るにつれ ウェルズリー生達の表情は翳り始めました。
トランプが激戦州のフロリダとオハイオを制した事が分かると 人々は声を失い
泣き崩れ 青ざめて抱き合いました。真夜中過ぎ 、最後の望みだったペンシル
バニア州でヒラリーが破れたとの報が入り 遂に学長がパーティの解散を宣言
しました。卒業生たちが肩を落として会場を後にする中 学生寮から響き渡る
絶叫が夜のキャンパスにこだましました。
学生たちの嘆きと憤りに満ちた咆哮でした。

選挙の翌日 ウェルズリー大学で起きた侵入車騒動は 女性差別・人種差別・
性的マイノリティ差別という問題をはらんでいました。しかし更に深刻な
憎悪犯罪が 全米各地で相次いでいます。車にナチスの鍵十字マークと共に
「死ね。トランプより」とペンキで書かれたトランスジェンダーの女性
道端でヒジャブ(髪を隠す布)をはがされたイスラム教徒の女性
同級生から「綿花摘み(かつての奴隷労働)に戻れ!」と罵倒された挙句
暴行を受けて脳障害を負った8歳の黒人少年…南部貧困法律センターには
選挙後の10日間に700件以上もの犯罪が報告されました。
トランプが増長した差別意識の影響が選挙後により顕著になっています。

◆かつでトランプですら批判した選挙人制度

民主党の支持者達は 今回の選挙を「2000年の悪夢の再来だ」と語ります。
当時の民主党候補だったアル・ゴアは 得票数では共和党のジョージ・W・
ブッシュ候補を遥かに上回っていたにも関わらず選挙に敗北しました。
そして今回の選挙でも ヒラリーはトランプより100万票以上多く獲得する
見通しです。
票の確認作業は今なお続いていますが 既にヒラリーはバラク・オバマに
次いで史上2番目に多くの票を集めた大統領候補者となる事が判明しています。

クリントン政権の副大統領だったゴアと1st・レディだったヒラリー。
ビル・クリントン大統領の最側近だった2人は 揃って
「より多くの票を得ながら選挙に負ける」という数奇な運命を辿る事に
なってしまいました。多数決を基本とする民主主義国家で何故ぜこんな
理不尽がまかり通るのか。そこに米国大統領選挙のいびつさがあります。

そもそも11月8日に選出されたのは「次期大統領」ではなく
「次期大統領を選ぶ選挙人」です。全米50州と首都ワシントンD.C.には
538人の選挙人が割り当てられています。
この選挙人が12月19日に投票を行い 過半数の270票以上を獲得した候補が
次期大統領となります。各州では得票1位の候補が選挙人を総取りする為
多数の死に票が発生し 結果的に 得票数と獲得選挙人数の 逆転現象が
起こってしまうのです。

2000年にゴアが敗北した時 ヒラリーは「米国はもはや選挙人制度を廃止し
民意を反映する一般投票に移行すべき」と主張しました。そして皮肉にも
今回選挙人制度ゆえに勝者となったトランプも 2012年に選挙人制度を
「民主主義の破綻だ」と批判しています。

全米の2割の州は 選挙人制度を「前時代の遺物」とし 一般投票の勝者を
大統領とする為の法整備(NPVIC)に取り組んでいます。
しかし制度改革に前向きなのは 民主党の地盤であるリベラルな州ばかりです。

民主党支持者達は「選挙人制度は歴史的にも
『地方在住・保守・白人・高齢の有権者』=『共和党支持層』に有利な
仕組みである」と不満を訴えてきました。
彼らの主張通り 2000年に次いで今回の選挙でも 選挙人制度が共和党候補
に逆転勝利をもたらしています。

米国で選挙人制度が取り入れられた理由の一つに奴隷制度の存在がありました。
建国当時の米国が もし有権者=白人男性による直接選挙の形を取っていた
ならば有権者人口の少ない南部の州が北部に比べて不利になっていたでしょう。
しかし州人口に基づいて選挙人数を決定する方式を取れば 南部の州は当時
数十万人いた黒人奴隷の人口を盾に 政治的影響力を増す事ができるのです。
結果的に米国は選挙人制度を導入し 選挙権のない黒人奴隷の数は1人あたり
「5分の3人」として人口に計上されました。
改革派が「選挙人制度とは 白人が黒人・有色人種を搾取する為の制度だった」
と憤る所以です。

◆まだ選挙は終わっていない―ヒラリー逆転勝利のシナリオ

今回の選挙結果を受け入れられない民主党支持者達は 選挙人団がトランプ
を選出しない事に一縷の望みを繋いでいます。共和党の選挙人全員が
代表候補であるトランプへの投票を義務付けられている訳ではありません。
誓約に反して白票を投じたり トランプ以外の人物に投票しても 大半の州
ではその投票は有効とみなされます。もし538人の選挙人の内 トランプに
投票する者が過半数の270人を下回れば最終的な決着は連邦議会の下院に
委ねられます。

ヒラリーが大統領となる可能性は まだ完全に失われたわけではないのです。

大統領の最終決定が下院に持ちこされたとしても 下院の議席も共和党が
過半数を占めていることから「どの道トランプ大統領の就任は阻めない」と
悲観する向きもあります。けれどもヒラリーの支持者にとって もはや失う
ものはありません。「選挙人は12月19日にヒラリーに投票せよ」と訴える
オンライン署名活動には既に約455万人が署名し 各地でトランプへの大規模
な抗議活動が相次いでいます。

ヒラリーは選挙翌日の敗北宣言において「この国は私達の予想より遥かに
深く分断されている」と語りました。万が一12月19日にトランプではなく
ヒラリーが当選したとしても その結果をトランプの支持者がすんなりと
受け入れる筈はないでしょう。

「米国は南北戦争以来の内戦に突入するのではないか」と恐れる声も高まって
います。「史上もっとも醜い選挙」と呼ばれた2016年度大統領選挙の余波は
当分収まりそうにありません。

<取材・文/羽田夏子 写真/Gage Skidmore>

●はだ・なつこ/1984年東京生まれ。高校から米国に留学。
ヒラリー・クリントンの母校であるウェルズリー大学を卒業後
早稲田大学大学院アジア太平洋研究科にて国際関係学修士を取得。
国連機関インターン 出版社勤務を経て翻訳編集プロダクションを立ち上げる。
日本メンサ会員。

----------------------------------------

ヘル朝鮮にはつける薬がない   辻本貴一氏のブログより  
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1129.html

朴槿恵大統領のスキャンダルをテレビや新聞の凄まじい報道ぶりを見せられ
て、自業自得とはいえ少し可哀想になってきました。

韓国歴代の大統領は彼女の父親である朴正煕大統領以外は、自分の利益しか
考えない悪人か北朝鮮の傀儡しかおりません。しかし朴槿恵は無能ではある
が父親と同じで私腹を肥やしてはいない。

私腹を肥やしたのは大統領の親友である「崔順実」です。彼女が大統領の権
限を利用して公私にわたり好き放題したのです。

今回の朴槿恵大統領のスキャンダルで一番感じるのは韓国メディアの露骨な
までの攻撃です。つまり朴槿恵の失敗は新聞・テレビの支配をする手段を持
って
いなかったことです。

韓国を地獄の底に沈めてしまった国賊の金大中と比べればよくわかります。
金大中は在任中ほとんど韓国メディアから批判されることはなかった。彼は
メディアを支配したからです。

それでは、なぜ金大中はメディアを支配することができたのか?
なぜ韓国のマスコミはおぞましい真実を隠して金大中に協力したのか?

当時の韓国日刊紙は、アジア通貨危機により多くの企業が倒産寸前で、広告
収入が以前の30%にもならない状況に陥っていました。テレビ局も同じよう
な状況でした。

金大中はこれらの言論機関に巨額の公的資金を注入して助けています。
そして彼は各報道機関に金大中の息の掛かった人たちを送り込んで人事権を
握り言論を統制したのです。つまりメディアの運命は金大中のさじ加減に
かかっていたのです。それ故マスコミは口を閉じて沈黙せざるをえなかった。

一部の韓国言論人が、金大中の無能さと邪悪な魂胆を国民に伝えようと
勇気をもって発言しますが、金大中は政権批判をする言論人や知識人を訴訟
という手段で経済的に追い詰めていきます。

彼は間違いなく「金正日」の操り人形でした。そして金大中は言論弾圧を展
開し、腐敗政治,無茶苦茶な経済政策、身内による不正など目を覆いたく
なる悪政を行ってきました。

そのころ私は韓国に事務所を出し、ビジネスに勤しんでいました。当時金大
中の理不尽な行為を良心的な韓国の官僚から怒りの言葉を何回も聞かされま
した。私が日本人だからチクられる心配がないので本音を喋っていました。

当時は「アジア通貨危機」で金泳三大統領はIMFの資金援助を受ける代わり
に経済の主導権をIFMに渡してしまった。そこで経済のことはよく知ってい
ると自己宣伝していた金大中に韓国人は未来を賭けた。

北の工作員である金大中は韓国より北朝鮮に対して時間と努力を傾けてい
る間に韓国経済のファンダメンタルは完全に崩壊してしまった。崩壊したよう
に見えなかったのは、公的資金という名目で150兆ウオンもの真水を使い、
巨額な国債を売り払い、株価を人為的に釣り上げ、経済が順調であるかのよ
うに見せかけ、国民をだまし続けたからです。

金大中は北朝鮮に最大の譲歩と支援をしてきただけでなく、彼の無策により
韓国の銀行や財閥企業などの8割以上が外資に牛耳られています。今日韓
国経済はもはや韓国のためにあるのではなく外資のためにあります。

韓国経済は崩壊してもおかしく状態だが、外資に支配されているために皮肉
にも崩壊しないのです。まず韓国の銀行は日本を含めアメリカが株主です。
財閥企業もほとんど外資の投資家が半分以上の株をおさえています。つまり
外資が倒産させないのです。結果韓国の財閥は外資の投資家に高配当を払い
続けています。

テレビ・新聞を支配した金大中に、韓国民も日本のマスコミも金大中の邪悪
な魂胆を見抜けなかった。だから今でも韓国民は金大中の悪の本性をしりま
せん。もちろん日本も金大中を民主化の象徴として高い評価をしています。

当時の日経新聞は金大中のことを「経済改革に着手しIT産業奨励や財閥間の
事業交換、統廃合をもって経済を立て直した」と絶賛、「それに引き換え日本
経済のことを「巨額の借金で破産寸前」だなどと主張していました。しかし
今日に至っても日本経済はびくともしていません。経済新聞でありながら経
済に全く無知な日本経済新聞の低レベルに当時の私は呆れていました。

金大中、廬武鉉両政権下によって韓国国内に多くの左翼連中を育て、韓国の
左傾化を促し、韓国経済を沈没させ、北に支配されることを目的にした南北
統一に道を開く政策を取り続けた裏切者、それが金大中の正体です。

金大中の罪に比べれば朴槿恵大統領の罪など蚊に刺されたようなものです。

朴槿恵は金大中のように悪賢くなかった。しかし金大中は日韓併合により韓
国が近代国家になったことも、日本の実力も人の好さもよく理解していた。
だから日本を利用することがあっても日本批判を正面切ってあまりしなかっ
た。ところが朴槿恵や彼女の側近中の側近である崔順実などは、筋金入りの
反日思想の持主であり、日本にシンパシーなど持ち合わせていなかった。

韓国には日本の日教組も歯が立たない左翼的な教職員組合があり、ここを
中心に戦後徹底した反日教育が続けられてきました。日本人は韓国人に対し
て「ひどいことをした」ということを学校教育で徹底的に教え、そして日本
人は血も涙もない悪魔のようなそんざいとして教えた。朴槿恵や周辺の官僚
たちは、もろにこの反日教育の洗礼を受けた世代です。

朴槿恵が僅差で当選できたのは対抗馬の「文在寅」が親北の左翼思想の持主
であることに危機感を感じた高年齢の人たちが支えたからです。
だから朴槿恵の最大の仕事は韓国にはびこる左翼勢力を国家の物理的権力
を司る中枢機関から一掃する事だったのです。ところが彼女のしたことは、
「崔順実」という40年来のお友達を中心にした政治を知らない素人集団に
権力を利用されただけでした。

しかし朴槿恵も当初は左翼退治に力を注いでいました。金大中の時に法的に
認知された左翼思想の全教祖に対して「法的労働組合として認めない」との
決定を下しました。これによって今後、教育機関で全教祖の支配が終わる道
筋をつける努力をしていました。

このように大統領の権限をもってすれば、金大中・廬武鉉によって左翼思想
に染められた軍、警察、司法、行政などの人材を一掃することが出来たのに、
なぜか何もしなかった。そのうえ韓国メディアの90%が左翼に牛耳られてい
ます。

つまり彼女は左翼勢力が完全に占領している国家機関を少しでも奪回するた
めに「崔順実氏」推薦の素人を閣内にいれた。ところがこの素人たちは私腹
を肥やすことに熱心なだけで国のためには何もしなかった。

そこに目を付けたのが、左翼に牛耳られている各新聞がまず火をつけた。
そしてテレビが国民を扇動し、デモが起こり国民の怒りにのって検察が動き
崔順実氏と彼女の推薦で閣内に居た欲ボケ素人たちを逮捕した。

朴槿恵大統領に対して、全メディアと世論の多くが退陣を要求していますが
法律に守られた彼女は残された任期まで退陣はしません。左翼野党も計算済
みで次回の大統領選挙で親北政権が確実に誕生するまで朴槿恵を死に体で
おいておくつもりです。

すでに述べたように韓国は金大中・廬武鉉政権の10年間で左翼勢力が国家
機関を完全に占領してしまった。そして彼らは韓国の内部崩壊、日韓関係の
破綻をねらっています。さらに言えば、その10年間を通じて国家的反逆体制
を完成させたのです。

韓国の保守勢力は、国家の主要機関に巣食う左翼勢力をいかに無力化して
いくかに最善の努力を傾けていた、その象徴が朴槿恵だったのです。しかし
左翼勢力は朴槿恵をスキャンダルで葬り去ることに成功しました。
つまり今回の事件は朴槿恵の単なるスキャンダルでなく保守勢力と左翼の戦いです。

ところが日本のメディアは、朴槿恵のスキャンダルを日本の芸能ニュースの
レベルで、報道しています。いずれにしても2018年朴槿恵大統領が退陣した後
韓国は赤化するのではないかと思っています。しかしその方が敵とはっきり
認識できて、縁を切ることが出来、韓国にカネを取られることもなく、日韓外交
の苛立ちを解消することができます。


ちなみに韓国に電話して今回の事を聞いてみました。デモに参加すると
一日日本円にすればで約5000円もらえるそうです。学生はこずかい稼ぎに
喜んで参加していると言いていました。

若者は大学を出ても就職が出来ず、若くして失業という名の蟻地獄がまって
います。ネットメディアのコリア・エクスポゼが「韓国、汝の名はヘル朝鮮」
と題した記事を発信しています。

----------------------
辻本氏の本 御紹介

辻本 辻本 辻本

 

これが民進党だ!蓮舫が日本の国会をぶち壊す
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34482022.html

 <video type="youtube" code="_QvW91lNLUE" />

平成28年11月24日の参議院TPP特別委員会で
民進党の蓮舫が安倍総理に質疑。

 


蓮舫vs安倍総理「テレビの皆さん!民進党のこの行動おかしいと思いませんか?」
民進党の意味不明な妨害を総理が国民に問いかける!国会 炎上!
二重国籍 トランプ TPP特別委員会 最新の面白い国会中継

民進党がどういう政党か。これは見ておいた方がいい。
そして次回の選挙は日本人の良識を示してやりましょう。

 
まず、蓮舫が11月4日の安倍総理とトランプの会談を質問した。
 
蓮舫:「トランプは選挙戦で、宗教、民族、性差。明らかな差別の発言。
あるいは特定の国を挙げてレッテル張りの非難と批判の応酬。
私はこの方が大統領になられて日米関係の共通点が共有できるのか心配しています。
総理は共に信頼の持てる核心の持てる会談とは発言されました。
総理は何をもって信頼関係が持てると確信しましたか」

 
ここで安倍総理が答弁すると 民進党のベンチ席が野次を飛ばして答弁の
邪魔をする。安倍総理は注意をしてもやめない民進党。
はっきり言えばトランプとの会談について手の内を明かすようなことを
蓮舫に答えるわけがないのだ。

 
蓮舫:「何を言っているかさっぱりわかりませんでした」。
 
だからシナ人に今後の日米に関わる事をまともに答える訳がないのです。
そのくらい察せよ、蓮舫。

蓮舫:「トランプの選挙戦での発言です。イスラム教徒は完全に入国禁止する。
メキシコからの移民は犯罪者。その他口にすることもはばかれる女性蔑視の
発言が何度も繰り返されました。なぜそういう人を信頼できるのか」

 
安倍総理:「蓮舫議員は様々な批判を述べられましたが」
(ここでまた民進党のヤジが酷くなる)
 
安倍総理:「しっかり答弁させて下さい。私が日本の総理大臣として
日本にとって日米の同盟関係は外交、安全保障政策の基軸なんです。
そしてこの同盟関係は世界が注目しているわけです。
アジア太平洋の安全保障は厳しくなっています。
この厳しくなっている中で日米同盟が揺らいでいる また日本の総理大臣と
アメリカの次期大統領が信頼関係を構築できないと日本の安全が危うく
なってしまう。その現実を、その現実を、しっかりと、・・・」

 
ここで民進党が委員長席に集まり「速記止めて!」と詰め寄る。
安倍総理は答弁を続ける。すると委員長席に詰め寄っていた
民進党の小川勝也がいきなり大きな声で
「ダメだ、コラッ!時間を戻してこいよ」と怒鳴りつけ
安倍総理がそのまま答弁していると「時間を使うな!」と
さらに大声で怒鳴った。(動画8:05~)

安倍総理:「すみません。答弁中ですから静かに聞いてください」。
 
すると小川勝也は「時間の無駄だよ、止めて!」とまた大きな声で言い
安倍総理が答弁を続けると さらに「ダメだ!止めろ!」
「時間の無駄遣いだ!止めろ!」と大きな声で怒鳴った。
またも民進党のヤジが一層ひどくなる。

 
安倍総理は「止めて下さいという問題じゃないと思います。
今あそこでさかんに止めて下さいということを言っておりますが
気に食わないことを私が答弁すれば止めろというのは
それはおかしいんですよ。
テレビをご覧の皆さんも、おかしいと思いませんか、この状況」。
(きっと国民はうなずいただろう)

この安倍総理の発言に反抗するかのように小川勝也が机を「ドン、ドン」と叩く。
安倍総理は「テーブルを叩いて私の答弁を聞こえなくするのはやめて下さい」。
 
民進党のヤジが酷い中で 安倍総理は「こういう騒然とした中で
答弁するのはやりにくいです」と訴えた。

蓮舫:「議場が騒然となるのは総理の不誠実な答弁だからです」
民進党「そうだ!」「そうだ!」

 
蓮舫:「あまりにも国会を軽視しすぎているんじゃないですか」
民進党「そうだ!」「そうだ!」

しかし二重国籍について不誠実な蓮舫こそ国会を軽視しているのではないか。
 
これが日本の国のゆくえを議論する国会だ。
しかもこの日はテレビ中継がされている。
これではどこかの国の民族レベルか学級崩壊の小学校レベルだ。
いや、子供達にはとても見せられない。

 
民進党がやっていることは国会を滅茶苦茶にするだけだ。
 
最後の方で蓮舫は「農民の人達の不安の声に本当に寄り添って・・」と
発言した(動画32:47~)。

「農業従事者」のことを「農民」と言った蓮舫。
今の日本では農民とは言わないが、シナではそう呼ぶのだろう。

上記 「さくらの花びた氏の寄稿」
-----------------------------------------

【二重国籍問題】
民進・蓮舫代表 戸籍謄本は公開しない考えを再度表明

http://www.sankei.com/politics/news/161124/plt1611240041-n1.html
全く 図々しいオナゴ 国会中継 今や見るのも嫌になる。
あの態度は「何様なの?」とTVに向かって吠えたくなる私。

中国など5カ国を「新興国」から除外 財務省が特恵関税見直し
http://www.sankei.com/economy/news/161124/ecn1611240052-n1.html
27年度に優遇税率が適用された輸入品のうち6割は中国からのものだった。
今回の措置で1千~2千品目の関税が上がる見通し。

【産経抄】
日本は受け身に回ったときの方が成功に恵まれてきた…
「トランプショック」というピンチをチャンスに 11月24日

http://www.sankei.com/column/news/161124/clm1611240003-n1.html

【トランプ次期大統領】中国は「為替操作国」認定にピリピリ 
悲願の「市場経済国」認定へトランプ政権牽制

http://www.sankei.com/world/news/161124/wor1611240038-n1.html


和田アキ子、紅白落選でネット上に歓喜の声が吹き荒れる!
 「芸能界も引退?」の声も
ソース元:株式会社サイゾー
ネット上では「遂にNHKも英断したか!」
「今まで出場できてたのがおかしかっただけなんだけどな」
などと歓喜の声が吹き荒れた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 25, 2016 01:17:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になったニュース] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

学歴詐称の疑いで小… New! 三代目翔盟さん

花菖蒲 2024年 京都… アップラウンジさん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

経済対策、多面的に… shanghaitomoさん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.