090213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケツまくり*おねぇ様 in New York

ケツまくり*おねぇ様 in New York

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

人気ブログランキングへ
応援して。毎日頑張っちゃうわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
こちらも忘れないで。嬉しいわ~。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月04日
XML
テーマ:国際恋愛(198)

(その4からの続き)ß過去の記事はこちらから

 

「ヌードモデルは体が売りもんだからね。」

「これだけは毎日欠かさないんだ。ボクのアレを決まった時間にマッサージしてるんだ。」

「さっきトイレで、ボクのアレをマッサージしてたんだ。」

と爆弾発言をしたピクピク男根君。

 

おねぇ様、今日まで30ン年間生きて参りました。人生、色々ございました。異国の地で13年、国籍、人種、習慣とも違う方々と関わって参りました。でも、ざます、おねぇ様、

アレをモミモミするのを日課にしている方なんて初めてざます!(しかもデート中に)

 

あ~あ~モミモミ~

なじぇかこのピク君の発言を聞いた時、おねぇ様の脳裏には「ちょいと頭の禿げた近所の八百屋のオッチャンが

奥さぁ~ん、今日のキュウリッ、いぃ~いかんじに漬かってるヨ~

ってぬか床から、しなっとなってるキュウリを取り出している」様が。

 

あうぅ~ あうぅ~

人間って、おかしな生き物。あまりにも突飛な事に出くわすと、

笑ってしまう、ざます。

「はは...はは...」と笑うおねぇ様。それに釣られて「はは...ぁは」とエビリン。

 

ムッとしてピク君、

「可笑しくなんかないさ。全然可笑しくないよ!ボクは、ヌードモデルなんだ。体のどんな部分だってattractive(魅力的)じゃなきゃダメなんだ」。お肉や野菜をバンバン手掴かみで鉄板にのせていきます。

ピク君を怒らせてしまいました。 

「でも、その、どうしてマッサージ、するの?」と怖ず怖ずと訊くおねぇ様。

「キミだってスパとかに行ってマッサージして貰うだろ?」

ええ、して貰うざますけど、でも、あの~ アンさん、そいつはちょいと話が違げぇような...

 

おねぇ様もエビリンも何と言ってよいか分からず、ジージーと鉄板の上で音を立てているお肉をただ見つめています。

「ボクのモデル友達だってアレをマッサージしてるよ。」

 

っんな、ばかな!じぇったいそんな人いません!!

 

「本とさ。嘘だと思うんだったら、今度会わせてあげるよ。」

 

いいえ!結構ざます!! (...ぁ、でもちょっと会ってみたいざます。)

 

「で、マッサージすると、その、どう、効果が出るの?」とエビリン。

ええ、おねぇ様も知りたいわ、その点。

 

 

  「いいglow)が出るのさ。」

 

あ~あ~ つやっ。てかっっ。「八百屋のおっちゃん、今日の、どう~?」「奥さぁ~ん、おっちゃん、丹誠込めて揉んじゃったよ~ おっちゃんの自慢の作だよ~ いぃ~い具合に漬かっちゃってるよ~ テカッだよ~」 

 

このお話これから「!!??」な結末が待ち受けていたなんて、誰が予想出来たざます? 次回で頑張って終わりにするから、おねぇ様に付き合ってあげてね。

 

皆様、今日も読んで下さってありがとう。

皆様の毎日の応援で、おねぇ様更新意欲モリモリです。

 

今日もクリッとクリック~して下さいまし。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村

現在16位!貴方のクリックでもっと上げて。お願い。 

人気ブログランキングへこちらも是非応援して!ランクが下がっちゃたの~!

NY JAPAN ブログランキングに参加しています。おりゃーとクリックしてくれたら嬉しいワ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月05日 06時09分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ピクピク男根君とその彼女] カテゴリの最新記事


Profile

情熱*おねぇ様

情熱*おねぇ様

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Comments

クレア@ Re:夫婦毛ン歌。<最終回の巻>(07/15) おねえ様。。。本当に楽しいブログをあり…
情熱*おねぇ様@ Re:再開を祈りつつ(07/15) エリぞう様。 きゃ~お返事、こんなに遅…
エリぞう@ 再開を祈りつつ えーッ、お姉さま、本当にこれで最後なん…
情熱*おねぇ様@ Re:寂しいなあ(07/15) タイチイ様! コメント、嬉しいワ!お返…
タイチイ@ 寂しいなあ おねぇさま 七月になってから、ちょっ…
情熱*おねぇ様@ Re:遂に…(07/15) きく様! 本当だわ~私とアナタも。。短…
情熱*おねぇ様@ Re[1]:夫婦毛ン歌。<最終回の巻>(07/15) たきも様! 初めまして。 そうね~。お…
情熱*おねぇ様@ Re:お疲れ様です~(07/15) fat cat 様!! ギズモからいらしてくだ…

Favorite Blog

空想作家と専属イラ… 良平&敦聡さん

© Rakuten Group, Inc.