1699778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.07
XML
カテゴリ:食品・スィーツ
こんばんは、funtailです。

本当は今日、フォロワーアップに関する記事を
投稿する予定だったんですが、
朝からずーっとWIFIが使えなくてーーーー。

そのうち直るかなぁと様子を見ていたんですが、
全く繋がらないので、夕方ついに重い腰をあげて、
カスタマーセンターに電話して、やっと直りました。

英語でパソコンのことを色々聞かれたり、
説明されてもわからなかったらどうしよう〜〜、
となかなか電話できなかったんですが、結局
一度電源を切ってリセットすればいいだけでした。

朝のうちに電話しろよ自分!って感じ…

というわけで下書きしていた記事を見直す時間が
ちょっとなくなってしまったので、
今日は写真多めの記事でごまかすお楽しみください。

ニュージーランドで最も晴天率の高い街「ネルソン」で
作っている、ナチュラルテイストの高級ピーナッツバター。







スムース(なめらか)とクランチ(つぶつぶ)があって、
我が家ではクランチが人気です!

このナチュラルテイスト(サラダ油や砂糖など添加物不使用)
の手作りっぽいピーナッツバターは今ニュージーランドで
ちょっとしたブームで、チアシード入りやアーモンド入りなど
色々な製品が続々発売されているんですが、その火付け役が
このPIC'Sのガラス瓶入りのピーナッツバターなんですよ。






これがつぶつぶの入ったクランチ。





こちらが今日はじめてトライするスムース。
スムースは本当にトロトロ〜!パンにとっても塗りやすいです。
ピーナッツのオイルたっぷりな感じ。

ピーナッツバターは高カロリーなイメージですが、
無添加のものはヘルシーな食品に与えられる
星のマークが最高ランクの「5」なんです。
写真に☆がちょっと映っているの、見えますか?

実は先日、このピーナッツバターを楽天で見つけたんです。
それで「これなら私も商品レビューできる〜!」と思って
インターネットが繋がらない間、写真撮影していたのですよ〜。



ピックスピーナッツバターあらびきクランチ

ROOMには載せられない楽天マートの商品です。
ROOMにはオリジナル写真つきで
別のショップさんのものを載せる予定ですが、
こちらのほうが安いです。

オーストラリアで大切に育てられたピーナッツと、
ニュージーランドの海の塩だけで作られた
100%無添加のピーナッツバターは
キャップの大きな星が目印です☆

ピーナッツオイルはビタミンAとE、
オレイン酸を多く含み、高温にも強い
ということで注目されているんですよ。

最近、PIC'Sピーナッツオイルも発売されたので、
こちらもそのうち日本デビューするかもしれません♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.09 11:35:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.