1069787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オビスポ出張所

オビスポ出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.08
XML
テーマ:競輪(14076)
カテゴリ:競輪
決勝の並び:58 1 6 2 9374

相変わらず西が渡部一人で福島が4人と釣り合わないのは気に入りませんが、各選手の動きに推理のしがいがあって、面白い決勝と思います。

やっぱり決勝は2分戦基本でそれにごちゃごちゃ単騎(しかも位置取りうまい選手)がいると、楽しいです。

さて、決勝の予想ですが、平原がどう出るかですが、取りたいので先行はないのでは。やはり新田の先行になるのでは、と。
ただ新田も逃げるのであれば、山崎の引っ張りに徹するのではなく、自分が取りにいく気持ちを強く持って欲しいと思います。

山崎はすんなり番手を回れそうにないです。
最終2角あたりで自力にチェンジか、もつれて沈没のどちらかでは。
渡部は去年と足が違い、外を踏んでの自力では苦しい。
手島も小橋も含め、この単騎3人は新田の番手を山崎から奪うか、勝負どころでインを掬うしか勝機はないでしょう。

自分の本命は岡部。一時岡部でしか車券が取れないというくらいに唯一相性が良い時期があったので、それを思い出して。
自力チェンジした山崎に乗って、もしくは山崎が沈むようなら自分で自力にチェンジと取れる戦法の幅が今回多いのが魅力です。
成田は岡部が自力の時にちょっとだけチャンスがあるかも。今回好調ですから。

不気味なのは寛仁は過去4回優勝の小橋。
脚も戻ってきて、過去のもつれた展開を突いて位置を取り追い込む競走が今回できるようになったと思います。
最初から競りにいかずもつれたところで新田の番手へ。
もしくは自力の踏み合いでインが空いたところを一気に突いて。
オッズ次第ですが、配当が付く様なら狙ってみたいと思います。

今日はこれから奈良の場外に行って買おうと思います。

●22#前橋
<7R優秀>
武井=中村
5=7

<8R優秀>
稲垣目標から加倉。稲村が自力で。西川、香川はヒモまでなら
7=31 7-48

<9R特別優秀>
金子の一発
4=1283

<10R特別優秀>
小嶋から
2=9 2-3

<11R決勝>
岡部を狙う。小橋が怖い
7=364 押さえ7-1 穴6-912





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 09:32:06
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

カミガタ

カミガタ

Category

カテゴリ未分類

(255)

鉄道

(306)

写真

(0)

ハイキング・登山

(20)

東海自然歩道

(13)

コンピュータ

(0)

競輪

(747)

ギャンブル

(0)

音楽

(0)

野球

(4)

グルメ

(1)

バス

(48)

京都

(6)

東京

(4)

イベント

(3)

競馬

(2)

(1)

旅行

(23)

寺社仏閣

(1)

Archives

Favorite Blog

次の勝負は宝塚記念 New! 武星さん

6/16 高松宮記念杯… つるセコさん

【6/16(日)】高松… 東JIMAさん

高松宮記念杯競輪(… woodstock424さん

運賃? ほうきゅう3さん

ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん
曖昧模糊なる日々 Kastさん
TAKI'S LIFE IN NAGO… たきちゃん1〜9さん
競輪道場 捲くり屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.