1069780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オビスポ出張所

オビスポ出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.17
XML
テーマ:競輪(14076)
カテゴリ:競輪
まずは松阪9Rで堺くんが逃げて2着。近畿ワンツースリー。上がりも11.8。

西武園10Rでは、池田さん本当久しぶりの1着!
うん、とても良かった。
竹田君は絶好の走り方。池田さんも神掛かってました。
今まであまり竹田君とは相性が良くないのかな、と思っていましたが、同着でワンツー決められて良かったです。
今後も竹田君と同乗したときは期待できそうな感じ!

圧巻は、松阪12R
西徹相手に中野くんが上がり11.8逃げ切り。S級実績のある番手の礒野永悟も全然差を詰められませんでしたからね。今回は400のタイムで見ても相当早そうです。仕掛けも冷静に思えました。
特別昇班で上がって初戦の奈良を見る限り、まだまだスピードが不足している感じで慣れないといけないのかな、と思ってましたが、この内容ならS級クラスといっていいのでは、と。
初日の逃げ切りも11.9でしたし。
明日の決勝は機動力タイプが揃ってますが、非常に楽しみです。負けるな。

中野君は向日町のルーキーチャンピオンも出場決まりましたね。
おそらく西谷君の前で戦うのでは、と思います。

藤田君も94期でデビューしましたし、向日町のグループに追いつけ、追い越せですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 00:21:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

カミガタ

カミガタ

Category

カテゴリ未分類

(255)

鉄道

(306)

写真

(0)

ハイキング・登山

(20)

東海自然歩道

(13)

コンピュータ

(0)

競輪

(747)

ギャンブル

(0)

音楽

(0)

野球

(4)

グルメ

(1)

バス

(48)

京都

(6)

東京

(4)

イベント

(3)

競馬

(2)

(1)

旅行

(23)

寺社仏閣

(1)

Archives

Favorite Blog

次の勝負は宝塚記念 New! 武星さん

6/16 高松宮記念杯… つるセコさん

【6/16(日)】高松… 東JIMAさん

高松宮記念杯競輪(… woodstock424さん

運賃? ほうきゅう3さん

ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん
曖昧模糊なる日々 Kastさん
TAKI'S LIFE IN NAGO… たきちゃん1〜9さん
競輪道場 捲くり屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.