12082221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年11月05日
XML
カテゴリ:ノイタミナ
女の子は皆綺麗になりたい・・・なんて思ってない!!!
月海、変身!?


「魔法をかけられて」

あらすじは公式からです。

謎の女装男子、蔵之介の正体…。
それは、天水館の近所に屋敷を構える大物政治家一族、鯉淵家の次男だった! 


蔵之介は、月海や“尼~ず”のみんなと知り合って以来、流行ばかりを追いかける
友人たちと遊ぶことにいささか退屈を覚えている。
それよりも、月海にメイクアップを施したりきれいな服をコーディネイトして
彼女を変身させることに楽しさを見いだしてしまう。


一方、月海は鯉淵家で蔵之介の兄、修と遭遇してしまい、なにやら今まで生きて
きて感じたことのない不思議な感覚を覚えてしまうことに…!?



*************************************


月海ちゃん、モテ期到来!?さくら
今回も楽しかったですー!
特に

修@諏訪部さん!!!

ちょっと出の運転手、花森@こやぴーもこれからですかね!



今日も美しく着飾る蔵之介。
家にはオジサンが来る!?

「はーい、お兄様♪」


やってきた”オジサン”とは何と


根岸総理!?

TVで見かけた月海はビビリまくり!!!
蔵之介のオジサンが総理大臣!!!
けれどその総理ときたら


綺羅星☆!?


な総理だった!!!(爆笑)
蔵之介が女装する理由・・・まずは兄に跡継ぎを任せて自分は政治家などには
ならない、自由になるためだった!
派手な服装で父の鯉淵大臣を怒らせて、家の外に出された蔵之介、昼食会を欠席する
計画通り!!!
それを分かっている運転手、花森。(笑)



クラゲに餌をあげている月海のところに現れた蔵之介は餌代と今日のおやつの餡蜜に
舌鼓を打つ尼~ずの皆さんがどうやって収入を得ているのか、いきなり追求してくる!
餌も餡蜜も高価なものだった。

「仕事のない人たちなの?」

ガーン!!!
今日、一番してはいけない質問第一位!


団塊ジュニアの皆さんは就職時が氷河期だったことで親の仕送りを
堂々と受けられる!
でも、ちゃんと内職、得意なものを売る、目白先生のアシスタントをしている!!!
尼~ずの皆さんはニートではない!!!


外に出た月海と蔵之介。
蔵之介は尼~ずを怒らせた実感があまり無いよう。
月海は何故大臣の息子の蔵之介がそんな格好をしているのか、と
尋ねる。
正面に向き直る蔵之介!


「皆に内緒で良いことしようよ♪」


家に誘われる月海、石化!!!



屋敷に連れて来られた月海はいきなり蔵之介の趣味で変身させられる!!!
髪の毛、眉毛、メイク!
そしてお嬢様のような服に。


「嫌だ・・・!」


こんな格好で天水館に戻ったら裏切り者の烙印を押されてしまう!!!
まだ途中なのに部屋を脱出する月海、弟の部屋に来た修と出会ってしまう!
ドアに激突して眼鏡が壊れ、顔を切ってしまう修!


蔵之介は友人の誘いも断って、月海という原石磨きに楽しみを見出す。
ファンション業界に進みたい。
それが蔵之介が女装をする理由の二つ目だった。


「新手のイジメ!!!」
メイクもちゃんと落とさず、公園で洗顔をしてしまった月海は
尼~ずの皆さんに


キョンシー扱い!!!泣き笑い




「棒々鳥!!!」


部屋に駆け込んだ月海は予備の割れた眼鏡をかけてほっと一息。


修は蔵之介にさっき出会った女子の事が気になって質問してみる。


「惚れた!?」


蔵之介は母の居場所を教えて欲しい、その代わり、月海の情報を出すと言う。
修には体裁良く説明して心の中ではオタクな月海を想像する蔵之介!スマイル


「政治家の嫁に最高だよ。」


忘れていった眼鏡とジャージを兄に渡す蔵之介。
三丁目の天水館。
あそこは「再開発」される!?
とりあえず車で出かける修。
蔵之介はまだ月海がメイクしているといいと思う。



しゅうしゅうの妄想タイム!!!


車の中でさっきのお嬢様モードの月海を妄想する修!
が、車を降りた途端にものすごいメイク顔でまややさん、ばんばさんと
キョンシーごっこをする月海が!!!
ショック!!!


修から荷物を受け取ると三人はどくだみ茶と「楽天市場」一位の抹茶ロール・ケーキに
引かれて中に入ってしまう!




爆笑!!!(でも、食べたことないです!!!)


ロールケーキで盛り上がる皆さん!
ふと月海は「スーツの不審者」が気になって外を見る。
と、車は出発していたが会釈をしながら微笑む修が見えた。
こ、これは!!!
でも、蔵之介と兄弟のはず。
似ていないのは?



戻った修は蔵之介に「気味が悪い女に会った」と報告。
お嬢様モードが解けた月海に残念!
修は再開発が計画されている天水館の扱いを考えるのだった。
そして弟の願い。



「会ってどうするつもりだ?リナさんに・・・。」


ただクローゼットの中を見たいのだと答える蔵之介。



クラゲを見つめながら鯉淵兄弟をクラゲに例える月海。スマイル
思い浮かぶのは修の笑顔。
「女の子は恋をすると綺麗になる。」
それは男の人相手でなくてはダメなのだろうか?
クラゲでも三国志でも鉄道でも、好きなものではダメ?


蔵之介が思うように女の子はオタクであろうと綺麗になりたいと
思っているはず・・・そうは思わない月海だけど何となく心境の変化が!?



いやー、鯉淵兄弟、ヴォイスも含めてその個性にやられますね!!!
クラゲばかりだった月海もさすがに影響を受けはじめています。
出会ったのは蔵之介が最初、でもあの笑顔が必殺だった!?
尼~ずの掟(笑)と戦うことになりそうな月海、トライアングラーな
関係が楽しみです!


海月姫 1~5巻セット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月05日 17時37分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノイタミナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.