12118852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年11月09日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
闇ギルド、オラシオンセイスを討て!!!
魔導士、集結!!!



「連合軍、集結!」

あらすじは公式からです。

闇ギルド最大勢力の"バラム同盟"!!
その一角を担う闇ギルド「六魔将軍(オラシオンセイス)」が不穏な動きを
見せているらしい。
そこでオラシオンセイス討伐のため、「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」を
含む4つの正規ギルドが連合軍を結成することに!!
集った連合軍の顔ぶれは、ヤンキーにホストにナルシスト、そして‥‥お子ちゃま!?


続いて53話。


「六魔将軍(オラシオンセイス)現る!」


「六魔将軍(オラシオンセイス)」の目的は、古代人が封印した強大な
破壊魔法「ニルヴァーナ」を手に入れる事だった!!
それを阻止すべく、作戦を遂行しようとする連合軍だが、敵の魔の手は
既にそこまで迫っていた!!
なんと、隙をつかれたジュラと一夜の二人が早くも手負いにされ、切り札と
なるはずだった魔導爆撃艇までも、ナツたちの眼前で破壊されてしまう!!
そしてその直後、大胆不敵にもオラシオンセイス全員が現れて‥‥。
"連合軍 vs. 六魔"、いきなり全面対決に!?


************************************



まったり進んでいたなあと思ったら


いきなりの強敵&声萌えーーー!!!ダブルハート


というか


リオン!!!


さらに


トライメンズ!!!ダブルハート


ロキが三人いるようなかっこ良さ!!!
(ぎゃー、浮気者め!!!ロキはロキでかっこいいんだけどね!ダブルハート
キャラ萌えも来ました!


オラシオンセイス編の新キャラは以下のとおり。
(含む既出のリオン達。)


ウェンディ 佐藤聡美
シャルル 堀江由衣

ジュラ 青山 穣
リオン 梶 裕貴
シェリー 井口裕香

一夜 ???
ヒビキ 近藤 隆
イヴ 大浦冬華
レン 松風雅也

コブラ 伊丸岡篤
レーサー 間島淳司
ホットアイ 一条和矢
エンジェル 大浦冬華
ミッドナイト 内山昂輝
ブレイン 稲田 徹


で、一夜様が公式では

???

になってるけど


速水奨様!!!

キャラが濃すぎるーーー!!!泣き笑い

「銀魂」の星海坊主も吹き飛ぶ濃さ!!!
いちいちポーズをつける、「パルファム」に爆笑です!

その部下のトライメンズがまた聞きほれる!!!


ヒビキ@近藤君「お姫様抱っこしてあげようか?」

イヴ@大浦さん「ボクは手をつないであげようか♪」

レン@松風さん「オレから離れるんじゃねーぞ!?」

ギャボー!!!ツンデレ!!!ダブルハート
ルーシィ、それを「ウザイ!」だなんてー!!!
あー、でもずっとあのホスト集団&リーダー一夜と一緒にいたら
濃さに窒息しそうですね!


ヤジマさんのお店でバイトをしてルーシィの家賃を皆で稼ぐ
ナツたちが微笑ましいです♪
評議会は崩壊状態。
そんな中でハデス、ウルティア、そして闇ギルドが動き出す!?


あのアイゼンヴァルトのエリゴールも闇ギルドの一人!
今更恐怖を感じるルーシィ。
マカロフの命によってたった6人だが強力な力を持つオラシオンセイスを
討つことになったフェアリーテイル。
何と、ギルド間で連合して共同任務!!!


それにナツたちのチームが選ばれた!!!
合流場所に到着する四人と一匹。
ナツはまた乗り物酔いで調子は最低。
が、そこに現れたのは・・・

ホスト三人組!?

そして師匠でエルザの天敵、一夜!
さらに

リオン!!!

と愛に生きているシェリー(髪型変更!)!
聖十大魔道のジュラを加えた大所帯。
残りのギルド、「化猫の宿」から参加者はたった一人。
現れたのは

小さな少女、ウェンディ!

そしてシャルルというハッピーと同族の猫!
ハッピーは一目惚れ!
立場が逆転してルーシィに冷やかされるハッピー。


弱気なウェンディは自分はサポートする魔法が使える、だから
仲間はずれにしないで欲しいとお願い♪
聞き入れて優しくしてあげるエルザ。
だがウェンディはその中に秘めた力を持っている。
その事に気付くジュラ、一夜、エルザ。
ナツはどこかで会ったことがあると???


ウェンディを口説くトライメンズの臭い台詞に鼻血・・・。(一応。笑)
いちいちウェンディの動作にツッコミを入れるシャルル。
ハッピーは必死にアタックするけれど全くその気無し!
それを女心と勘違いして諦めないハッピー。


作戦説明になって・・・だが、トイレのパルファム、と席を外す一夜。
戻ってくるとポーズ付きで説明を始める。
ヒビキの珍しい魔法、アーカイブでオラシオンセイスの映像が明かされる!!!


コブラのつり目に文句を言うナツ!


さらにツッコミを入れるグレイ&リオンにキュンキュンです!


敵6人は一人がギルドを破壊するだけの力がある。
決して一人で戦ってはいけない。
できれば樹海にある彼等の本拠地を発見し、そこに集めて欲しい。
そうすれば魔導爆撃艇「クリスティーナ」もろとも爆破する!
それだけの相手に古代魔法「ニルヴァーナ」を渡してはいけない。



作戦も聞かずに飛び出すナツ!
追うフェアリーテイル、そしてリオンたち、トライメンズ!
出発しようとするジュラにいきなり「パルファム」を仕掛ける一夜!!!
なんとトイレに行っている間にオラシオンセイスのエンジェルのジェミニに
コピーされてしまっていたのだ!



作戦は筒抜け、ジュラは一夜のパルファムで痛覚を攻撃され、
倒れる。
頭領の二人をもう始末してしまったエンジェル。


先行するナツはエルザの怒りに触れて一度は岸壁の下に落下したものの合流!
嫌な気配が樹海に漂うが上空には期待の爆撃艇、クリスティーナが姿を現す。
しかし、いきなり爆発!!!
気配を感じたナツ、グレイは皆に構えるよう指示する。



爆炎の中の向こうから現れたオラシオンセイスの6人!


「探す手間が省けたぜ!!!」

突進するナツとグレイだがレーサーの速い動きについていけない!
リオン、シェリーもホットアイのリキッドグラウンドでダメージ、
エンジェルを狙ったヒビキだがレーサーの速さに他の仲間ともども
倒されてしまった!!!


換装したエルザはコブラに立ち向かうが攻撃を見切られてる!


「聞こえるんだよ。」

動きも思考もすべて。
しかし、その中にエルザの過去を見たコブラは一瞬、躊躇する。
がレーサーの攻撃で自分を取り戻し、毒蛇キュべりオスの毒を
エルザにお見舞いする。



見ていたブレインは圧倒的勝利に余裕の構え。
仕上げの「ダークロンド」を発動しようとした時、
ウェンディの姿を見て怯んでしまう。
ウェンディとは一体、何者!?



という事でチーム戦が楽しめる!?と思ったら最初の手合わせは
完敗でしたねえ。
一夜、ジュラの頭領がやられてしまったのも痛手です。
ウェンディに隠された力で、この場を逆転できるのか?
見ものです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月09日 17時03分59秒
コメント(3) | コメントを書く
[鉄のラインバレル・FAIRY TAIL・弱ぺダ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.