458315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海を感じていたい

海を感じていたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coffeebean

coffeebean

お気に入りブログ

北関東の旅、鹿島神… New! MoMo太郎009さん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

来月はパリ五輪 New! toshinnyさん

アンズジャム作り 松尾ルル君さん

コメント新着

MoMo太郎009@ Re:久々のライブに胸躍る(02/20) コロナでみんなで集まる機会が減りました…
背番号のないエースG@ Re:まだ一応冬ですね💛💛💛(02/08) 2年振りBlog更新、大変うれしく思います。…
coffeebean@ Re[1]:まだ一応冬ですね💛💛💛(02/08) MoMo太郎009さんへ 先ほどテレビの天…
coffeebean@ Re[1]:随分久々です(02/07) charlenepurpleさんへ お返事ありがとうご…

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2006.02.25
XML
カテゴリ:私の一日
 最近毎日のように見ているのが、NHKの朝の連続テレビ小説「風のハルカ」です。上の息子と、親子でなんだかんだと言いながら見ています。息子とこんな風にテレビを見ながら言い合えるようになるとは思っていなかったので、照れくさい反面一寸嬉しい気分もあります。息子は迷惑かもしれないけれど・・・。
 それにしても倉田正美の行為は許せませんね、ただのどら息子と思っていたら、もっと酷かったです。結婚を約束しておきながら、結納の日にハルカを放って逃げ出すとは男にあるまじき行為!!!です。でもそこからハルカは健気によく耐えて立ち直って来ました。この後どうなるのかと気にしていたら、なんとなんとあの正美がもう倉田旅館へノコノコ戻って来るではありませんか。一体どうなっているの???だらしないだけではないぞ、ふがいない奴ね!!とドラマの展開に戸惑いつつ見た今朝です。継母役の木村佳乃さんに諭されて、京都の禅寺に修行に入り2年間頭を丸めて自分の馬鹿さ加減を反省し生き直すことを決めて湯布院を出て行きましたが、この後彼はどうなって帰って来るのでしょうか・・・そしてハルカと再会したときどういう絡みになるのでしょうか?大いに気になりますね。

       ***********
 
この脚本を書いておられる方が、どういう展開を計画しておられるのか3月一杯か4月の初めには終わるであろうこのドラマの先を、あれこれ想像しています。
 そして待望の明日香の赤ちゃんが生まれました。「生まれそうー」って湯布院へ電話が入ってから、お父さんとハルカが大阪の病院へ駆けつけるまで生まれず保ったのは、やはりドラマだな・・・と思いました。
 可愛い赤ちゃんでしたね。


       **********


 朝ドラは毎回見ているわけではないけれど、今回の「風のハルカ」はまあまあ面白くて、よく考えられていますね。この朝ドラから俳優として花を咲かせた人は少なくないみたいですね。
 山口智子さん、石田ひかりさん、紺野美沙子さん、沢口靖子さん、鈴木京香さん、戸田菜穂さん、若村麻由美さん、松嶋菜々子さん等々・・・・・・・・・。

 一つの登竜門的な存在にもなっているのでしょうかね。


     see you again ☆☆☆☆

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.25 14:43:25
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.