928517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2013.05.21
XML
カテゴリ:昼ごはん
お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.8キロです。

まだ57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は58.5キロでした。

就寝前体重は59.3キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。



昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。


松露さんの玉子焼きです。
本来はサラダだけの予定でした。
でも、この玉子焼きがあると言われました。
昨日しか食べる時がなかったので食べちゃいました。
これ食べなければ、200g位減っていたかもです。
玉子焼きの甘いの最高ですね!
私は料理全般甘目が好きです。



昨日は、久しぶりに二郎さんでデフォルトの小を頂きました。

食べきるのがやっとでした。

以前は昨日の倍ぐらい食べた事もありました。

今考えると良く食べられたなぁ~と思います。


今でも、食べようと思えば、昨日の倍位までは食べられると思います。

ただ、それをやるには確実に満腹中枢が壊れます。

それを正常に戻す為には3.4日はかかります。

正常に戻さないで、食べ続けたら、どれ位食べられるようになるのでしょうね?!

やりたいなぁ~と思いますが、絶対それだけはやりません。

戻ってこれなくなりそうですからね。


51歳にもなって、そんなフードファイターみたいな事考えております。

と言うか、フードファイターに正直憧れております。

私が太らない体質なら、もっと沢山食べられると思います。

フードファイターの方達太らないのでしょうか?

つくづく不思議だなぁ~と思います。


知り合いにフードファイターみたいな方もいらっしゃいますが、

皆様、体大きいです。

女性の小さくて、大食い出来る三宅さんなどが凄いですね!

体どうなっているのだろう?とテレビ見ていていつも思います。

だって、お相撲さんより断然食べちゃうのですからね。

お相撲さんはファミレスで6人前位が限界でした。

三宅さんたちはまだまだ余裕でしたからね。


私が、自慢できる事と言えば、やはり仕事です!

これだけは、自慢できると思います。

なんせ、30年以上やり続けてますからね。

この仕事にめぐり合えて物凄く幸せを感じております。

最高にありがたいなぁ~と思います。


でも、調子付いているとすぐ梯子を外されちゃいます。

なので、物凄く嬉しくても、大喜びはしないようにしております。

出来るだけ、日々必死に頑張っております。

これも、全て皆様のお陰です。

ありがとうございます。感謝いたします。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.21 13:40:20
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.