926758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2013.05.22
XML
カテゴリ:昼ごはん
お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.2キロです。

ちょっと減ってますね。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.4キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。



昨日の晩ごはんです。

昨日は、お世話になっているかたのお店でコース料理を頂きました。

食べ物もワインも最高でした!

その後、お世話になっているかたのサプライズバーズデェーを

お店オーナー様ご自宅で開催されました。

凄い大豪邸でした。

東京でこれほどの自然と夜景が見れるとは思いませんでした。

ありがとうございます。感謝いたします。


普通では知り合う事のないかたがたと知り合える事が出来ます。

それも、この仕事のお陰なのだと思います。

普段では、知り得ない会話の内容についていくのがやっとでした。

食事のことなども、色々な食材の話など聞く事が出来てとても勉強になりました。

ありがたい貴重な経験ですね。


私も20年後位には素敵な年のとり方をしたいなぁ~とつくづく実感いたしました。

70歳前後のかたたちなのですが、

全く年齢を感じさせなくかつ思い切り楽しんでおられました。

やはりこういう風な年のとり方をしたいと言うような方々に私は恵まれております。


20年はあっという間に過ぎてしまうと思います。

後悔だけはしたくないので、その為には今を必死に生きる事です。

そして何より重要な事は生きる事を楽しむ事です!

人生楽しむ為にあるのですから。

その為にはそれ相応の事をしなければです。


私も皆様に元気をあたえられる人間になりたいです!

良く先生にあうとそれだけで元気になれます。

と患者様におっしゃっていただけます。

つくづくありがたいなぁ~と思います。


そうおっしゃってくださる言葉が更に私を元気付けてくれます。

その元気を身様にお分けする事が出来ます。

そうすると、更に私が元気になり物凄く良い循環になると思います。

そうやって皆様に私が一番助けられているのだなぁ~と思います。


謙虚さって重要ですね!

この仕事をしていると、日常茶飯事敵に奇跡的なことが起きます。

それを自分の実力だ!と勘違いし出した時から堕落が始まっているのですね。

常に初心忘れるべからずですね。


今回は素晴らしい人たちにめぐり合えて、謙虚さの大切さを実感いたしました。

今までは、調子付いていると超重症のかたがいらっしゃいました。

それで、自分の実力不足を実感する事が多かったのですが、

今回は何故かとても嬉しい事でした。

こうやって成長していくのだなぁ~と思いました。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.22 13:42:12
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.