926759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2013.05.24
XML
カテゴリ:昼ごはん
お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.3キロです。

ちょっと減ってますね。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は58.1キロでした。

就寝前体重は58.8キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。



昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。



昨日の昼、二郎さんに行って体重が落ちるのはとても嬉しいです。

晩ごはんは、サラダだけでダイエット頑張った甲斐があります。

今日の晩ごはん予定ですが、未久はお寿司が食べたいと言ってます。

怜は、ラーメンが良いと言います。

ラーメンって中本さんのタンメンの事ですけど。


私としては、中本さんに行きたいかなぁ~と思いますが、

未久は中華丼しか食べられないので、飽きてきているのかもです。

あまり無理強いするのも可愛そうですね。

今日帰宅後3人で会議です。


私は、怜がお寿司がいいと言えばお寿司でもいいです。

でも、ラーメンがいいと言い張ってました。

そこで、私のあたらな考えがあります。

それは、久しぶりに流しそばはどう?と言うつもりです。


怜は、以前に流しそばさんの納豆そば大盛を完食してます。

多分、麺類なら何でもいいと思いますので、そこになるかもです。

実は私、今流しそばさんのカツ丼がトップかもです。

先日、以前までダントツだったお店に行ったら、

お店のかたが変わっていて以前の方が断然よかったです。


その思いがあるので、流しそばさんのカツ丼が食べてみたいです。

それと、今なら激辛モードをノーマルモードに戻せるチャンスです!

今日中本さんに行ったら、激辛が再復活しそうな予感です。

やはりどう考えても、北極が辛いなぁ~と思う状態に戻さなくてはです。


お陰様で、今過去最高に体調が良いと思います。

なので、その良い状態を持続する為に、無理はしたくないなぁ~と思います。

その良いエネルギーを激辛に使うのは勿体無いですね。

激辛北極の辛さ3倍クラス位になるとかなり内蔵にも負担が出ます。

それがまた楽しいのですが、それでは激辛完全復活状態ですよね。


上記は、今日中本さんに行けない事を納得させる為の言い訳です。

実は、それ位今日行きたいなぁ~と思ってました。

でも、大好きな子供達には、思い切り楽しんでもらいたいです。

いつもは親子4人なので、3人で行く事は少ないです。

なので、今日は子供達の意見を尊重して点数稼ぎです。


私は、明日一人でも行けますから!

既に、明日一人で行く気満々です。

正直北極の辛さ3倍強は食べてみたいです。

実食しないと、何も語れませんからね。

それより、3倍強作ってくださるかですね?!


今日帰宅したら、子供達と相談して皆が納得するお店に行きたく思います。

さて、我々はどこに行くのでしょう?

純レバ丼、焼き鳥、もんじゃ、焼肉、ステーキ、牛丼、立ち食いすし

ファミレスも候補にしてみます。

あれっ!殆ど私が食べたい物ばかりですね。

私は、今日も朝昼野菜ジュースだけで、ダイエット貯金も万全です。

なので、今日も何でも美味しくいただけると思います。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.24 13:38:45
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.