926780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2013.05.27
XML
カテゴリ:昼ごはん
お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.9キロです。

ちょっと増えてますね。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.8キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。



金曜日の晩ごはんです。

やはり立ち食い寿司屋さんに行く事になりました。
こちらのお店全て抜群ですよ!




デザートのアイスです。


その後マックです。
最後に、ドーナッツやさんに行きました。


帰宅後何故かインスタントラーメンパーティーです。


美味しかったです!



土曜日の朝ごはんと昼ごはんは野菜ジュースでした。



土曜日の晩ごはんです。

一人で中本さんに行きました。

3/4半蒙古丼です。


北極の辛さ3倍辛めでお願い致しました。


前回よりドロドロ状態でした。
でも凄く美味しかったです!


当然スープまで全て頂きました。


残りも辛そうですよね。
今回は、蒙古丼先に食べてスープは丼ごと直接頂きました。
その方が断然食べやすいのですね。
蒙古丼を最後に入れるほうが食べるの大変かもです。
お腹一杯になっちゃいますし、激辛スープだけを堪能した方が良いですね。



日曜日のブランチです。
超有名店さんの付け麺です。


スープにごはん投入していただきました。
美味しかったです。



日曜日の晩ごはんです。

家族と一緒にまたまた中本さんに行きました!


私51歳の割には、若く見えますよね?!
でも白髪がとても増えてきました。
よく言えばロマンスグレー(死語?)ですね。
髪黒く染めたらかなり若く見られると思います。
貫禄出す為にナチュラルな髪色にしてます。

今年の初め貫禄増加を狙い、髭を生やしたら男性患者様に駄目だしされました。
貫禄が出るというより、怖い感じに(怪しい)だそうです。
折角先生若く見えるのだから、髭ない方が良いですよ!と言われたので
即剃りました。
何人かの女性の患者様には、ダンディーで良いですね!とも言われました。
それって、明らかにお世辞だったのでしょうね。


未久は中華丼です。


キーちゃんの蒙古タンメン野菜、マーボー両方大盛です。
野菜とマーボーを少し貰って、
北極辛さ3倍辛め蒙古ラーメンにしようと思いました。
でも、それ入れても、味の変化わからない筈なので最初に食べちゃいました。
麺も1/3位貰いました。とても美味しかったです!


私の北極辛さ3倍辛めです。


いい色ですよね!


怜のタンメンです。
怜は麺野菜一人で全て完食しました!


私も丼ごとスープまで全て完食致しました。


東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.27 13:34:34
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.