926680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2013.06.05
XML
カテゴリ:昼ごはん
お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.8キロです。

一挙に増えてますね。

57キロ台キープですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は58.2キロでした。

就寝前体重は58.8キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。



昨日の晩ごはんです。

千住大橋のラーメン二郎さんに行きました。

かなり久しぶりでした。

豚がとても美味しかったです。

ラーメン大をそのまま(ノートッピング)で頂きました。




天地返ししたところです。
凄い量ですよね!

でも、普段お世話になっている、神保町店さんの私がいつも食べる
小の麺少なめ、野菜少な目豚一枚と同じ位でした。
神保町店さんでは、常連なので愛情盛りですね。
とてもありがたい事です。



昨日の夜二郎さんに行って、大を食べて今朝の体重は大満足です!

まだ、57キロ台ですからね。

思い出してみれば、約一年前が一番体重落ちてましたね。

H24、5、28日が55.0キロでした。

この時は、新記録出そうとして、ちょっと頑張ったのかもです。


やれば、2、3日でこの体重は出来ると思います。

でも、ここまで落とすと逆に体悪くしたのですか~?

的な感じで、やせましたねぇ~(やつれましたね!)

と言う感じで言われた事もあります。


私としては、やせて精悍になったつもりでしたが違ってました。

髭の時もそうですが、自分の思っている事と違いました。

そうなれば、即修正します。

最近はずっと57キロ台キープしてますが、

全然やせたと言われておりません。


ダイエットも完全に私のオリジナルダイエット法ですね。

1日2食は菜食だけ、炭水化物は1日1食です。

それを守れば、1食の炭水化物かなり沢山摂っても大丈夫です。

それは、私が実証済みですね。


本当は3食思いのままに食べたいなぁ~と思います。

でも、それでは駄目人間になってしまうの判ってます。

私は物凄く真面目なので、決めた事は何でも実行します。

3食食べるとなれば、即規定体重はオーバーしちゃいます。


では、しないように食べればいいじゃないか?と思いますよね。

それは以前やって、無理でした。

ごはん半分とかだと物凄くストレスになります。

もっと食べたいなぁ~と一日中なっちゃいます。

それと食事の間の空腹感が物凄くかったです。

きっと、低血糖症おこしていたのでしょうね。


不思議な事に1日2食の菜食だと食事の間全然お腹減らないのです!

これは、自分でもいまだに驚いております。

1日、2食分のダイエット貯金が出来ているので

他の1食は思い切り食べても大丈夫です。


しかも、1日2食は大抵野菜ジュースなので、

胃もかなり小さくなり、暴食すると言ってもそれ程食べられません。

もうこれで大満足!と言う超満腹感も得られます。

お陰様で、最近今までで一番体調も精神状態も良好です。

仕事とも、今物凄くのれてます!!

でも、慢心しないように細心の注意を払っております

皆様、ありがとうございます。感謝いたします。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.05 13:28:35
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.