926676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2013.06.06
XML
カテゴリ:昼ごはん
お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、自家製野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.3キロです。

一挙に減ってますね。

57キロ台キープですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.3キロでした。

就寝前体重は58.8キロです。


今日の朝ごはんは、自家製野菜ジュースです。



昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。
既にこれだけでお腹一杯状態でした。
昨日は3食野菜中心ですね!


お取り寄せ点心セットを食べました。
全て抜群でした!
これは、御来院頂いている患者様からの情報です。
ありがとうございます。感謝いたします。

特にこの小さな肉まん絶品でした!


普通のシュウマイとエビシュウマイです。
どちらも抜群でした!


餃子です。
これもとても美味しかったです。
これは、かわがもっちとしてなんとも言えないので、
スープ餃子にしたら、絶品になるだろうなぁ~と思いました。
もちろん私は肉吸いにいれてもらいたいです。
今度お願いするつもりです。


お代わり肉まんです。
上記の点心も3人で分けました。
怜1人だけ点心到着待てずにごはん先に食べて満腹状態でした。



既にサラダ食べてお腹一杯になり点心を食べましたが、

フォトで見るとたったこれだけなのですね。

1人では、食べようと思えば全然食べられる量ですが

ゆっくり食べると満腹になりますね。


〆に、ごはんを食べようかなぁ~と思いましたが我慢しました。

タイカレーの缶詰があるのですが、それも評判とても良いのです。

それらを食べていたら、57キロ台後半だと思います。

今思えば、無理して食べなくてよかったです。


これで、肉吸いスープ餃子と、缶詰タイカレーの楽しみがあります。

でも、いつまで経ってもタイカレー食べる隙がありません。

今日はタイカレーにしよう!と決めないとなかなか食べられませんね。

あとちょっとだけ怖いのは、超ストライクだったらどうしよう~?!

と思います。


私のことだから、気に入れば何日も続けちゃう気がします。

それはそれで、嬉しいですけど~!

今はまだ肉吸いブームがひそかに続いております。

やはり日本食は美味しいなぁ~としみじみ思っております。


日本食はとてもヘルシーですね。

しかも1日2食は菜食主体です。

人間変われば変わる物ですね。

以前は、野菜はまったくといって良いほど食べませんでした。


それでも、超健康体でした。

それを続けていたら、今頃は何処か壊していたかもですね。

私は、とても大きな存在に守られていただいていると思います。

そうでなければ、開業26年も超健康体で過ごせないと思います。

ありがとうございます。感謝いたします。


私は他の施術者様に自分の治療お願いした事全くありません。

それは、自分の体が不調になった時ほど

私が開発したDRTテクニックの本領発揮ですよね!

完璧な自己治療のお陰で、幾多の不調も乗り越える事が出来ております。


そして、毎回手前味噌ながら、DRTって凄いなぁ~といつも思います。

不調を乗り越えるごとに更に進歩できていると実感いたします。

ですので、患者様に自信を持って治療させていただく事も出来ます。

自分が技術力不足だなぁ~と思えば、大いなる存在が的確なアドバイスを下さいます。

研究している症状を自分に再現して下る事もあります。


DRTは常に進歩し続けております。

私は最先端のDRTを皆様にご提供させて頂いております。

更に人間的にも治療家的にも進歩出来る様に日々必死に頑張ります。

皆様応援よろしくお願い致します。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.06 13:39:25
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.