134365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

千葉県でハウスクリーニング店を営業しているodatakaです。

お掃除に関することを色々と綴っていきます。

千葉で安心なハウスクリーニング店のサイト


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Recent Posts

2011.08.19
XML
カテゴリ:浴室クリーニング
本日は、君津市内で浴室掃除でした。

前回の記事と同じタイプの換気扇が付いていたので、
分解してお掃除を開始しました。
今回は、浅海よりもう少し詳しく紹介していきます。

浴室換気扇の写真
まず換気扇のカバーを外します。
表は、白くて綺麗ですが、裏側(上側)はカビだらけです。

浴室換気扇のカバーの写真

浴室換気扇のファンの写真
また、換気扇本体のファンが茶色くなっていますが、
これは埃が付着している様子です。
今回は流石にコウモリは居ませんでした。

浴室換気扇のファンのアップ写真

ファンを取り外してみました。
かなり汚れているのが判ります。
これを綺麗にします

浴室換気扇のファンのお掃除後のアップ写真

これはお掃除後のファンです。
お掃除前の写真で茶色くなっていた所が、
無くなっているのが判ります。

浴室換気扇のカバーのお掃除後の写真

換気扇のカバーも綺麗になりました。

お掃除後の換気扇全体

お掃除後の換気扇本体の写真です。
カビや埃まみれだったのが綺麗になっています。

次に、浴室全体のお掃除に移ります。
今回は写真を取れなかったので、浴室周りのお掃除の写真はありません。

お掃除後の浴室
という事で、お掃除後の写真です。
今回は、床のスケール(白く固まったもの)が多く
床の掃除に手間が掛かり、時間がオーバーしましたが、
綺麗になりました。

お客様曰く、「去年に某大手店に依頼したが、その時よりも綺麗になった」と、
お褒めの言葉を頂きました。

頑張った甲斐がありました。
T様、この度は誠に有難うございました。

またのご依頼をお待ちしております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.19 21:20:08
コメント(0) | コメントを書く
[浴室クリーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.