026508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月05日
XML
カテゴリ:おやつ
ガトーフェスタハラダのグランスタ東京店では、焼き菓子を1個ずつ購入することができるので、先日ソフトクリームを食べに寄ったついでに買ってきました。


ティグレス​です。
楕円形のフィナンシェの真ん中にチョコを流した贅沢なお菓子。


東京限定の​​「レッドベルベット」​も買ってみました。
フランボワーズ入りなので酸味があるかなと思ったけどそうでもなく、ココア生地がとてもしっとりしていておいしかったです。


他にも地域限定のティグレスがあるんですね。どれもおいしそう。地方に行く機会があったら是非食べてみたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


シリコンフレックス オーバルサバラン型 10ヶ付 SF-084 シリコン型 楕円 ケーキ型 エンゼル型 リングケーキ 丸 お菓子 ティグレ Medium Oval Savarin






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月05日 18時30分29秒


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.