026639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月01日
XML
カテゴリ:暮らしのこと
あけましておめでとうございます。

特に何をするわけでもない私の年末年始、長い休みはありませんが、のんびり過ごしています。今朝は、昨日自分で焼いたパンを食べながら、新NISAで買うファンドを決めて積み立て設定していました。私にとっては元旦らしい過ごし方です。たくさん増えるといいなあ~ってワクワクしているので。

結婚していた頃は、まあいろいろありまして、慌ただしく過ごしていましたが、今は自分ペースです。新年を迎えるからこうしなければいけない、こうするべきというのを止め、自分にとって心地よいものだけを残しています。
意外とお金がかかるしめ飾りなどは買わなくなりましたが、お花は好きなので必ず飾ります。高いものではなく、手頃で好きな花に松と千両を添えました。



干支の置物は、このシリーズが気に入ってて、子年から買い続けています。亥年まで無事に揃えたいところです。
お節料理を手作りして満足していた頃もありましたが、今は好きなものを少しだけ買っています。年賀状は数年前から出しておらず、大掃除も特に大掛かりなことはせずいつも通りのお掃除です。
夜はお寿司が食べたいと子供たちからリクエストがあったのでネットスーパーで購入。元旦に届けてくださるのはほんとにありがたいです。お寿司を食べながら楽しく「芸能人格付けチェック」を見たいと思います。

50歳を過ぎると体のことはいろいろとありますが、また1年無事に仕事ができますように、そして程よく遊びも楽しめますように、しっかり体調管理して過ごしていきたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


ドレスリフト ローション 医薬部外品 ※旧商品を除く ボトル/つめかえ【アテニア 公式】[ Attenir 化粧品 化粧水 スキンケア 40代 50代 60代 基礎化粧品 保湿 エイジングケア コラーゲン 乾燥肌 ハリ ツヤ 保湿液 薬用 しわ シワ ナイアシンアミド しわ改善 シワ改善 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月19日 20時26分46秒
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.