417134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2008.05.19
XML



☆ また一段と暑い一日でした… ☆




日本列島には、例年にない早さで
台風が接近しているようですが台風
みなワンのところは、ご無事ですちょ?ショック


ちょい高原は不思議と、連日快晴晴れ
今日も暑いくらいのお天気でしたきらきら




さて今日は…週末にUPできなかった「野菜日記」
すっかり恒例の?ちょいの畑パトロールひらめき
この週末もご多聞にもれず、しっかり見回ってきたのだちょ音符

インゲンマメの芽


インゲンマメが芽を出しました四つ葉
まるで「栽培マン」のような、見事なフタバ…
ジャックは、これを登っていったんですねぇひよこ


そうそう、例の「正体不明」野菜
3月28日にポットに植え替えをして1月半
ようやくその正体が見えてきたちょ旗

そうだね。


そしてこちらが…

どっちかなぁ


キャベツでないとすると、
カリフラワーかブロッコリー
うーーん、2択まできたけど、果たして…?うっしっし


キュウリも、先週に比べてずいぶん大きくなりました

大きくなったねぇ


お化け「こらあっ!かじるなぁっムカッ


えっ!?

ちぇっ


し、しまった…足跡
もう大きくなってたから、つい。。。


お化け「まったく…ちゃんとパトロールしてくださいっひよこ


へぇへぇバイバイ

ラジャ!


そういえばさぁ…このフキ畑、前に怪獣でたよねぇ?
今日はボク…勇気をだして

えらいじゃん


今日は出ないよなぁ…でも、ちょっと怖いかなぁどくろ

がんばれ~


ねーちゃん、OK牧場だちょOK

うそつけっ


お化け「いま…3歩で出てきましたけど?
本当に問題なしですか!?」



ノー・プロブレムッ大笑い



もうすぐキュウリ三昧の日が始まるかな足跡
イチゴと違って糖分ないから、たくさん食べられるかなひらめき

今の楽しみは「キュウリ」なちょいくんに…
今日も応援のポチ、お願いするのだちょ晴れ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


黒族家でフォトコンテストしてるちょ足跡
エバたんも、面白写真応募するちょ?
陽気な黒族」と「Happy Wanderful Life
もよろしくちょヨット


galleryC-bn.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 21:41:55
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.