011928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pura Vida ~ピュア・ライフ~

Pura Vida ~ピュア・ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オルガみっこ

オルガみっこ

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

2007年12月29日
XML
カテゴリ:思い徒然‥
今日は、年賀状を一気に書いていました。
年賀状に一言書き添えながら、一年を感慨深く振り返っていました。

この一年で多くの新たな出会いがあり、私の人生に潤いと希望を与えてくれましたウィンクダブルハート
「人生は誰と出会うか? 何を選ぶか?」だという言葉がありますが、まさにそのとおり。

出会いは偶然でもあり、必然でもありますが、出会ったすべての人たちに感謝、感謝です!
そして、この一年間、素晴らしい人生の選択をしてきた自分と、がんばってきた自分の身体にも感謝、感謝手書きハート

この年末に3週間、身体を壊したお陰で、この自分への感謝、つまりセルフケアが抜け落ちていたからだと気づきました雫

体調が悪いときは、“何でこんなときに調子が悪くなるのかなぁ?”って、自分で自分を攻めていたけど、身体の赤信号は、私にこのことを気づかせてくれるためだったのだと、やっと気づきました。

産後セルフケアインストラクターを目指す者は、先ずは自分の心身のセルフケアが大切ですよね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月04日 20時51分27秒
[思い徒然‥] カテゴリの最新記事


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.