139441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/04
XML
カテゴリ:音楽

 

7月3日、梅雨空、雨模様、ヴィオロンに足をお運びくださったお客様、

ありがとうございました!しみじみ、お客さまのありがたさを感じます。

当日のセットリスト(曲目紹介)です。

(この頃、ライヴでやった曲を結構忘れている事に気がつき、たくさんライヴやってるわけじゃないのに、まったく・・と思うこの頃、記念と記録の意味でアップしてしまいます。)

 

1ステージ

たなばた
砂山
おさるのかごや
かなりや
かえる
雨降りお月さん
炭鉱節
 
 
2ステージ
ジラフィーノ(RIQUOオリジナル)
フォトグラフィア
アカシアの雨が降る時 
ずいずいずっごろばし
にちようび
あんたがたどこさ
ゆりかご
 7.3chirashi.enomi.JPG今回何度も登場。
私達のライヴに初めから足を運んでくださった方への感謝は言うまでもありませんが、
当日、普通の営業だと思ってお店に入ってらして、
私達に捉まって(?)1時間後のライヴにいらしてくださった方、
ありがとうございました。不思議なご縁でしたね。
また、お会いすることはあるのでしょうか。
 
普通、歌とピアノというと、
歌の人のやりたい曲をピアノが伴奏する・・というパターンが多いのですが、
今回は、私が結構、「RIQUOさんの歌と一緒にやりたい曲」というのを持ち込んでしまい、
たくさん付き合っていただいてしまいました。
歌の方は、あまり、そういうライヴはやらないと思うので、
いつもと勝手が違ってやりにくかった事も多々あると思います。
付き合ってくださってありがとう。
 09-06-01_gondora.jpgゴンドラから見た風景。
 ゴンドラに乗って、リコスタジオへ通い、
 リハで、こうやったら?とか、ああやったら?とか、
 二人で意見を出し合って、曲を作っていけたところに
 なんか、DUOの醍醐味を感じました。
 これからこなれていったら、どんどん面白くなる可能性があるなあ。
 スタートライン?みたいなところに立ち会ってくださったお客様には、
 本当にありがとうございました。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/05 01:38:14 PM


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.