139418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/30
XML
カテゴリ:音楽

 

 100729rakuya2.jpg

 7月29日楽屋ライヴ、ご来場いただきまして、ありがとうございました!

  (う~ん、写真のサイズが大きかったか・・むずかしいな。私の好きな、楽屋さんの舞台の写真なんですが、不鮮明ですね・・。)

 星    星    星      星       星

【荻笛】フルート:吉田一夫 ピアノ:荻野都

セットリスト

1st.

「小舟」

「あそびましょ」

「Alice in Wonderland」

「A time for love 」

「あんたがたどこさ」

 

2nd.

「薔薇に降る雨」

「ずいずいずっころばし」

「IEL731」

「砂山」

対バン「ヴァイオリンとギターとわたし」さんとのjoint曲
「 イパネマの娘 」

星    星    星      星       星

音楽に関係ない話・・

楽屋さんは食事の美味しい店だと思うので、行ったら絶対食べようと思っていた。

先日は、生春巻きが美味しかった。

星野さんは、音楽での竹馬の友(?)で、

バンドメンバーの方とは、演奏は聞きにいったことはあるけど、
お話したことは無い間柄だったが、

なんとなく和気藹々の楽屋(楽屋の楽屋らくやのがくや)でありました。

星

音楽に関係ある話は、今、何書いてよいかわからないや。

とにかく、今の機会に感謝しつつ、次により良いものを、に尽きる。

 

前からの課題、今、明らかになりつつある課題・・・。

課題は尽きないのだけど、ライヴができるって有難い。

星

音楽竹馬の友との対バンだったので、

ジャズ学び始めの頃、お世話になった方々が来て下さり、感無量の感謝。

(特に某氏にいたっては、私が某ジャズ合宿初参加で、アドリヴはおろか、人と合わせて演奏することも難しい、といった超初心者状態の時の発表会にお付き合い頂いた方であり、その後も練習やライヴに付き合っていただき、さらに数年前に、弾き語りの方とご一緒させて頂いたバンドで再会、とっても未熟な腕前を曝け出して、はや云年の今日この日(ひ~))

(Aさん、写真もありがとうございました!)

そして、今、ご縁があって、交流があり、いらしてきてくださった方々、これまた感謝。

それから、対バン目当てでいらした方々にも感謝(私達の音楽はお気に召しましたか?)

星

 聞いて下さったお客様のおひとりおひとり、

 共演者さま、対バンのみなさま、スタッフの方々に

 心より御礼申し上げます。

 

(言葉にすると、月並みで、しかも毎回同じようなことを言っているけど、本当にそう思うのだ。)

 課題はあるけれど、それもまた楽し、(と思うことにして)

 同じ所に留まっていようとは思わないので、

 ぜひ、また、聞いて(ご一緒して)いただきたいな、と思います。

 星

星野里朱さんのblogにも記事があったので、リンクさせていただきます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/01 02:17:13 PM


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.