【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

コメント新着

 kyohagi@ 下京警察署の電話番号が 表示されないので、Googleで検索してくだ…
 kyohagi@ Re:大ちゃんが死んだわけ(03/18) 大ちゃんが亡くなったのは2年前でした。 …
 kyohagi@ Re[1]:補欠でも何でも(07/26) Twistさん 有り難うございますぅ~(*^…

フリーページ

November 22, 2006
XML
今度1/8からまたフジの月9で『東京タワー』をやるって事がある意味話題になっている。
ご存知のように速水もこみち君が‘ボク’役をやるからなのだけれど、ある意味これはすっごい楽しみになるかもしれない・・。

まあ、うちの息子も「もこみちがやったら違うドラマになるで~」と言っていたけれども、どこまでカッコイイもこみち君がこの役をやるかが楽しみなのだ・・・違うドラマになってもいいかな~。


この間の‘ボク’役の大泉洋さんがあまりにもはまり役だったので、そのままやって欲しい気もするけれどね~。

でも、この間の演出の苦心している所は、ぼくがオカンを心配する時に拳を握りすぎて、指先から血がでるって所だったというのを前回書き忘れてしまった・・・。

これはご存知のように原作には無い部分で、何せ2時間半だったので、オカンに対する想いの深さをそこ一点に凝縮した形なのだと思う・・・だれでも判ることだけど・・・。

まあ、2時間半であれだけの事が出来るのだから、月9では凄いことができるでしょう・・。観れないかも知れないけど、楽しみ・・という事にしときましょう・・。もこみち君がんばれ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 23, 2006 02:58:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[テ~レ ビばっかりみていると・・] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kyohagi

kyohagi

お気に入りブログ

「犬になった王子」… New! タンタンファームさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

おかいもの君のつれ… おかいもの君さん
ハイビー★のスローラ… 八愛美位ー★chibiさん
美酒世界 アコキチさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.