819185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大磯な通勤生活

大磯な通勤生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムー・コール

ムー・コール

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

コメント新着

 謎の三文字☆村石太@ ラーメン同好会(名前検討中 こういうタン麺も あるんですね。中華料…
 地主@ Re[1]:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) 地主さん >あそこいいですよね? > >…
 地主@ Re:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) あそこいいですよね? 雰囲気とか落ち着…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
January 23, 2009
XML
カテゴリ:食べ歩き*五反田
この一月くらい、機会があれば食べてやろうと思い続けてきたメニューがありました。
今日はその思いを果たす日です。
プランタンにやってきました。
頼むのはオムライス、しかも大盛り(700円+100円)!

090123prum


デカッ!

プランタンは大盛りにするととんでもない量になることがあります。
ナポリタンの大盛りはギブアップすることが多いようで、くわばらくわばら・・・
オムライスも同じケチャップ系、大盛りは警戒していたのですが、おばちゃんが大盛りは食べ切れないことはほとんど無いと言うものだから・・・
それでも目の前に大盛りが来ると思いますよね、デカッ!
ちなみに横からのアングルではこんな感じ。

090123omu


飛び出したチキンライスが迫力を醸しだしていますね。
ちなみに、卵は薄皮系、見れば分かるだろうけど。

ケチャップをスプーンの背中でヌリヌリしていただきます。
うむ、これはまごう事なきオムライス、学生街のオムライスですよ。
ケチャップは思ったほどきつくありません。
とはいうものの、ナポリタンほどきつくないだけで、フツーよりはキツメかも。

スプーンですくってもすくってもまだまだ残るチキンライス。
ある意味幸せですね。
でもチキンの影は薄く、またグリーンピースなどは入っておりません。
少ないチキンと玉葱をご飯に混ぜてケチャップ投入しましたという感じ。
考えてみたらケチャップライスに薄皮卵かけてさらにケチャップかけているんだから、ケチャップまみれですねぇ。

そうこう言っているうちに無事完食。
満足してご馳走様でした。

プランタン
品川区東五反田1丁目24-1
TEL :03-3449-6645

人気blogランキングへ

濃いぜ!ナポリタン、プランタン@五反田
てんこ盛りのミートソース、プランタン@五反田





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2009 05:37:58 PM
[食べ歩き*五反田] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.