3916444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【増配した!】メイ… New! レアメタルkさん

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

濃厚ヘビークリーム… New! nana's7さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.06.16
XML
カテゴリ:育児日記
今日は徒歩5分ほどのところにある朝10時から11時45分まで赤ちゃんや小さな子供のために解放している施設に初めておとなりの4ヶ月の赤ちゃんと同じマンションの一歳の男の子たちと行ってきました。

まさかこんな場所にこんな穴場的施設があるとは・・・
ママは感動しました。
遊ぶおもちゃもたくさんでたくさんのママ赤ちゃんたちが来ていました。楽しかった。
子育ての中で近所にこういう場所があるのとないのでは
ぜんぜん違ってきます。うれしくなっちゃいました。

他の赤ちゃんとかともいっぱい遊んだけど他のお子さんとご一緒の写真はプライバシーやセキュリティーの関係でわが子のだけにします。

本当にありがたい施設でこれからも活用したいねえ!と
お隣さんと盛り上がりました。
ご近所ママともたくさんお友達になりそうです。
こうやって赤ちゃんを通じてまた違った世界のお付き合いが始まっていくんですね。

今日は10ヶ月になったので
いろんなママから「おめでとう!」のお言葉を頂きました。

今日はパパが帰ってきたら体重と身長はかってみようね。赤ちゃん!

とってもかわいい甚平みたいなのを着た男の子がいました。
うちもお祭り赤ちゃんグッズ楽天で買おうかなって思っています。ちょうど特集があるのでよろしかったらクリックしてみてください。

★お子様におすすめ★ 夏服 浴衣 水着 お祭りグッズ



おしゃれなお店発見 インポートキッズウェアーフクヤ 


お祭り用はんてん・祭小物3点セット付
お祭りに着せたくて我慢できなくって買っちゃいました。

初めて車を運転

 はじめて車を運転したよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.16 21:19:19



© Rakuten Group, Inc.