3916259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

濃厚ヘビークリーム… New! nana's7さん

【NTT】150円のココ… New! レアメタルkさん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.06.18
XML
カテゴリ:育児日記
赤ちゃんのお口にあれ?何のかけら?ボールを噛み千切って口の中に・・・
あわてて口から出して断面を残されたボールと照合したら
大丈夫!飲み込んでいなかった。
ほっとして

コラ!コラ! メッ!

そしたら赤ちゃんママにちゅー♪を何回もしにきて

これってご機嫌とり!?
10ヶ月なのに処世術をすでに・・・・
恐ろしいわが子
純粋なちゅ~♪なのか
ご機嫌とりのお愛想なのか・・・ちょっと複雑だ~。

毎日 パパー ママーって大きな声で呼ぶ赤ちゃん

今日は楽天から先日注文した赤ちゃんのお祭りのハッピ
が届いてはんこを押しに行くとあっという間に赤ちゃんがハイハイで移動していてドアにつかまり立ちしてこっちを見ています。

そしておもちゃなどをたくさんおもちゃ箱から出してもう散らかして大変。
本はカジカジしてボロボロ ひょっとしてちょっとは食べているかも。

だんだん大変になってきた子育ての毎日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.18 20:51:21



© Rakuten Group, Inc.