3916257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

濃厚ヘビークリーム… New! nana's7さん

【NTT】150円のココ… New! レアメタルkさん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.06.20
XML
カテゴリ:育児日記
今日は父の日
私の両親がうちに遊びに来ました。
赤ちゃんの成長に大喜び。
今日もおばあちゃんにちゅー♪を数回して
赤ちゃんのくちびるはふわふわっておばあちゃんはメロメロでした。

おじいちゃんにはにこにこと愛想良くしておじいちゃんが喜ぶように反応。おじいちゃん孝行な子だ。
楽天で購入して昨日届いたお祭りハッピは
おばあちゃんがおばあちゃんからプレゼントしてあげるって買ってもらえました。やった~!
ハッピやお祭りセット一式を見て両親ともうれしそうに盆踊りのときにいいねえとか楽しみにしているようです。

天神祭りと実家近くのお祭りに着る予定です。

お昼は
まずはシャンパンで乾杯して
全粒粉パンやお米パンそしてベーグルでサンドウィッチをしました。
具は生ハムやクリームチーズ パストラミ スモークサーモン 半熟たまご 
そしてお野菜はブロッコリーのスプラウト たまねぎ トマト レタス アボガド オリーブの実をそれぞれが好きにはさんで食べました。

ついさっきまですっかり主人自身が父の日であることをすっかり忘れていました。

自分の親のことばっかり考えていていました。

母の日父の日ともに私たち新米パパ ママが該当するというのが不思議ですが私たちも親になったんだなあとしみじみです。

父にはプレゼントを渡しますが新米パパにも父の日のプレゼントがいるかなあ。と思いました。

楽天で何か探そうかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.20 19:11:12



© Rakuten Group, Inc.