3916280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

濃厚ヘビークリーム… New! nana's7さん

【NTT】150円のココ… New! レアメタルkさん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.12.15
XML
カテゴリ:育児日記
今日どれを年賀状の写真に使おうかなあって写真を見ていたら
パパの顔すごく浮腫んでいて超ブサイクに写っているのを数枚発見。
楽しい赤ちゃんとパパの写真が超ブッサイおじさんとのショットになってしまっている。
パパには悪いけどママはショックだったわ。

それ以上にパパの健康大丈夫か急に心配になってきました。
ママは赤ちゃんと自分のことばっかり考えていたような気がする。
いつもやさしいパパを大切にしてあげなきゃと反省しました。

それにしてもブサイクだ。
きっと残業残業で寝不足&野菜不足が原因かも。

お昼も本当はお弁当だと安心なのだけど外まわりとか会議とかでタイミングを失うため外食です。

夜は最近家で平日御飯食べません。
何を食べているのか気になります。
困った。

会社は忙しくて人が足らないのに人を入れてくれません。
来年はもっと大きいプロジェクトが始動するので忙しさは増します。

パパの健康管理と男前プロジェクトをこちらも始動させる必要があり!?

とうとうサプリにたよる年になったのだろうか?

コエンザイムQ10緊急出動か?


クリスマスプレゼントのおもちゃ何にしようかな?
ブログ クリックお願いします。 ←これがブログランキングバナーです。もしよろしかったらポチっと押してみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.15 18:28:50



© Rakuten Group, Inc.