3916389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【増配した!】メイ… New! レアメタルkさん

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

濃厚ヘビークリーム… New! nana's7さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.12.22
XML
カテゴリ:育児日記
とうとう食卓の椅子に足をかけて登りテーブルの真ん中を制覇。
恐れていたことがマスターされてしまいました。
なんで1歳4ヶ月なのにこんなにするの?
疲れます。
そして今日はおはよう!の挨拶がわりに?
ドスン!とまたトイレからトイレットペーパーの予備8ロールを担いでリビングに持って来ました。
なんでこんなに力持ちなの?

今日はお外の公園で1歳9ヶ月の女の子とママに同じぐらいですか?と言われ そのこにうちの子が両手を広げて
ハグ(抱きしめたんですよ。)
いつから外人になったの?

公園近くのマンションの階段を登っては坂のスロープを降りるのが好きでママは疲れ果てました。
しかもスロープを走って降りようとするので危なくてへとへとです。

公園にところどころ穴が開いていてそこに足をつまづいてはこけて砂だらけになってでも泣かずです。

洋服はどろどろ。そしてベビーカーに載せたら汚れた靴を脱いで口元へ。もう勘弁して!!
今日は爆発炸裂うんちもして洗濯後また1回回していたのに今日3回目の洗濯かと思うと疲れが。

今お昼寝で爆睡していますがまた起きて悪いことたくさんするんだろうな。

ぐるぐるどっか~ん!や あいう パンパの歌の踊りがとても上手になりました。そのフレーズを言うとしてくれます。
こういうときは癒されるんだけどな。

パパは毎晩遅いしママは疲れます。おいしいものを食べたい。



ブログ クリックお願いします。 ←ランクが落ちてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.22 13:59:22



© Rakuten Group, Inc.