3916261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

濃厚ヘビークリーム… New! nana's7さん

【NTT】150円のココ… New! レアメタルkさん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.12.30
XML
カテゴリ:グルメ・料理
うちの娘1歳4ヶ月は「しろくまちゃんのほっとけーき」が大好きです。しろくまちゃんのほっとけーきと言うとすぐに
たくさんの絵本の中から選んで持ってきます。
しろくまちゃんのほっとけーき ( 著者: 若山憲 | 出版社: こぐま社 )
今日は初めてホットケーキを焼いて食べる日が来ました。
「食べる?」って聞くと大きくうん!うん!って
大喜び。

おいしい卵を使ってふわふわのホットケーキができました。

小さく切って食べて大喜び。
「たくさん食べたね。おいしかったね。」

絵本の中と全く同じセリフを私言っていて笑っちゃいました。

いつか一緒にしろくまちゃんのほっとけーきみたいに
ママとホットケーキつくろうね。
【楽天市場】お菓子・デザート市場

晩御飯は久々にお好み焼きしました。
生で食べられる牡蠣を使って1枚
そして豚玉3枚
夫婦二人でペロリ!食べました。
美味しかった~!!

家で食べるお好み焼きが一番!
お店でも食べたことあるけど我が家の勝ち!
有名店にも負けずです。

きっと関西のみんながそう自分で言っていると思います。


私はウニも大好きです。
海の幸がたまらなく大好きです。

ブログ クリックお願いします。 ←ランクが落ちてきました。よろしかったらポチっと押してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.30 19:32:57



© Rakuten Group, Inc.