3917027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【DGRW】2023年の天… New! レアメタルkさん

名古屋コーチンの親… New! nana's7さん

安産祈願の夫婦あわ… 料理長52歳さん

父の日&GARDEN ブルーミント555さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2016.03.03
XML
朝からずっと電話している。そしていろんな人から電話がかかってくる・・・・

今日はママ友と積もる話 久々の長電話もしました。

なんか不思議とひっきりなしに電話がかかってくる一日でひな祭りの料理の買い出しにスーパーに行く時間を逃したら
電話がかかってきて親戚のおばちゃんで今日ひな祭りのちらし寿司を作って持って行ってあげるといううれしい電話でした。ありがたや~。しかもいとこのお嫁さんの手作りいちご大福も一緒に♪

おばちゃんからお寿司をもらった後急に体調が悪くなり 当初自分でちらしずしを作る予定だったので大助かりでした。 神か!?というぐらい美味しいお寿司で体調が悪いのに食べました。
写真に撮っておけばよかった。 あまりも美味しかったのでひな祭り以外でもリクエストしたいと思います。

夜のデザートはいちご大福 美味しかった。

あまりにも頭が痛いのでロキソニンを飲みました。

無事おばちゃんのおかげでひな祭りができました。

海外の友達からひなまつりだから子どもたちにひなまつりに関するメッセージが届いていました。
日本の文化の行事に詳しいみたいで節分とかにもメッセージをくれます。

毎日小学校から学級閉鎖のお知らせの連絡が・・・・
うちの子のクラスは学級閉鎖になっていませんがインフルエンザがうちの近所流行っているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.04 14:17:59
[9歳と12歳の育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.