3905616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

シティベーカリーの… New! nana's7さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

【米10年債利回り4.7… New! レアメタルkさん

白焼き うな重+お… New! 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2016.03.20
XML
シーズン4から子どもがダウントンアビーにはまりました。
人間関係その他ちゃんと理解して見ているようです。だから大人の内容でも許す。

一緒にダウントンアビーの会話ができるとは・・・相手が小学生であることを忘れてなんだか普通に大人と話しているような感覚に思える。
子どもはシーズン5の放送が待ち遠しいらしいです。
シーズン4の最終回が終わってマスケティアーズ パリの四銃士の予告を見てこれも一緒に見ることに決めました。

子どもは番宣の説明の前に四銃士の名前を全部言っていました。三銃士の前知識があって私より詳しいようです。

情熱のシーラも面白かったし海外のドラマ面白いです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.23 01:30:02
[9歳と12歳の育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.