3913444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【2024年6月NISA資産… New! レアメタルkさん

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

【フィリピン】セブ… New! nana's7さん

「カルデラの貴公子… 料理長52歳さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2016.06.12
XML
アニメってほとんど見なくって学校に行く前のサンテレビの朝の再放送アニメをちょろっと見たりはしたけど。

中1の12歳が今お気に入りの坂本ですが?を一緒に見てみました。
本屋で漫画のポスターは2年ぐらい前からよく見かけてはいましたがいきなりテレビで坂本ですが?デビュー。

スタイリッシュ&クールな展開によって生み出されるギャグが最大の特徴ですがそれが私の笑いのツボと似ている。
ギャグマンガ系は昔から苦手だったけど「坂本ですが?」はお気に入り。
中高生に起こりそうな陰湿なトラブルも坂本はクールに爽快に解決。見ていて気持ちが良いです。
坂本の洞察力と気配りと采配は素晴らしい。

面白い!!気に入りました。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.17 09:02:11
[9歳と12歳の育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.