3913449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【2024年6月NISA資産… New! レアメタルkさん

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

【フィリピン】セブ… New! nana's7さん

「カルデラの貴公子… 料理長52歳さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2016.06.14
XML
先週今週は子どもの学校関連で忙しい日が多く子どもが通う各学校の参観やPTA関連、ママ友ランチ他 数グループのママ友たちとのお付き合いが続いた日々でした。

参観の合間のランチは教育関連に詳しいママが多く中学受験をみんなされます。
それに向けてみなさん偉いです。仕事で海外暮らしされていたり視野がグローバルです。
教育に大変熱心でお子さんもそれに応えておられます。親子共に賢い。
社会的地位の高いご家庭は大変な努力されています。偉いなあといつも感心します。
うちは親の教育に対する情熱と下の子のお勉強の出来が・・・笑

昨日はご近所ママたちと一緒でした。ご近所のスーパーなどでのお買い物情報等暮らしに関する情報、仕事、健康関連話などで盛り上がりました。気づくとだいぶ予定時間がオーバーして下の子のお迎えの人などは大急ぎで帰りました。
しかし帰り道また会って立ち話をして・・・・笑
雨と曇りで手袋等日焼け対策をしていなかたため家に帰ってから手の甲が日光アレルギーで痒くなって困りました。
曇りも紫外線対策が必要で要注意です。

今お気に入りの日焼け止め






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.18 00:15:07
[9歳と12歳の育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.