3948527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2016.08.16
XML
パパもママも仕事、用事があり忙しく夜の食事の予約の時間の関係もあって誕生日ケーキを食べる時間がないから今度にしようと言ったのですが下の子が絶対にお誕生日ケーキでみんなでお祝いしたいと言うのでケーキ店にデコレーションのバースデーケーキを予約して仕事の後取りに行き高速道路を使って実家へGO!
キツキツのタイムスケジュールに笑えました。
無駄な時間一切なし。
みんなでケーキを囲んでバースデイソングを歌ってケーキを食べて夕食に予約したお店へ行ってお誕生日会をしました。
みんなで美味しい物を食べてたくさん笑って楽しい時間を過ごしました。
慌ただしい時間でしたが子どもの提案通りきちんと誕生日ケーキでお祝いしてあげて正解でした。
ママの妹の旦那さんが仕事のため京都から新幹線に乗って帰りました。
子どもたちのために滞在を1日延ばしてくれました。
上の子は妹の旦那さんに勉強を教えてもらい現役の家庭教師みたいに
教え方も上手でみんな驚いていました。ありがたや~。
お誕生日にゲームソフトを3本も買ってもらいゲーム三昧なのが気になります・・・
妹夫妻には子どもたち遊びに連れて行ってもらったり花火をしてもらったり公園で遊んだり楽しい時間を満喫。
子どもたちは妹夫婦が大好きですごく喜びます。
おじいちゃんおばあちゃんにも毎日お世話になりおかげでパパとママは大助かりでした。
今年の夏は初めて長めに子どもたちがおじいちゃんおばあちゃんの家に滞在してくれてありがたかったです。
もっと滞在したいと子どもたちは言いましたが家族4人で家に帰りました。
両親妹夫婦にお世話になり感謝。
そして子どもたちに感謝。私たちにいっぱい幸せと喜びを与えてくれる存在です。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.20 22:20:13



© Rakuten Group, Inc.
X