3913613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【フィリピン】エス… New! nana's7さん

【2024年6月NISA資産… New! レアメタルkさん

あがのグリーンフェ… ブルーミント555さん

「カルデラの貴公子… 料理長52歳さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2016.08.15
XML
錦織選手の銅メダルうれしかった。ナダル選手に勝利してすごかった。
日本人96年ぶりのメダル獲得の快挙。 
卓球福原愛選手の悲運のエッジ・・・銅メダル獲得に頑張ってほしいです。

SMAP解散報道以降テレビ新聞などで大きく報道されていますが
今までのSMAPの功績はすごいです。四半世紀トップアイドル、
ずっと活躍されてきたスーパーグループです。
国民栄誉賞をもらうのにふさわしいスーパーグループだと思います。

去年の夏神奈川県秦野市で「のど自慢」のゲストに出た時はびっくりでしたが
それを見てこれからも長く活動して幅広い年代の人から愛されるグループであってほしいと思いました。息の長いこれからも続くグループだと思っていました。
ずっとSMAPがいるのが当たり前だった。
紅白でもSMAPがいるのが当たり前だった。
歌 バラエティーそれぞれに個性があり多彩で安定感のあるアイドルグループだった。
四半世紀も人気を保って活躍できるアイドルグループはもう今後出てこないと思う。
あの1月の生放送の謝罪はリアルタイムで見ていたけど見ていてきつかった・・・
今までがんばってきてどうしてあんな目に合ってひどすぎる思った。SMAPほどのベテランのスーパーアイドルがこのような扱いされて気の毒すぎると思ったし、公開処刑みたいで理不尽さがにじみ出ていた。
今までの功績を汚すことなく綺麗に解散してほしいと思う。
願わくは今年の大みそかにNHK紅白歌合戦で有終の美を飾ってほしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.17 14:25:15



© Rakuten Group, Inc.