3916951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

名古屋コーチンの親… New! nana's7さん

安産祈願の夫婦あわ… New! 料理長52歳さん

【ついに7倍に!】SO… New! レアメタルkさん

父の日&GARDEN ブルーミント555さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2016.09.20
XML
カテゴリ:お買い物
海外にいる友達への誕生日プレゼントが無事届きました。
友達は急に数日間出張になったので出張の前日に届いて良かったです。
今回も日本郵政の国際郵便 EMSで送ったけど早くて良かったです。
20種類の柄から5枚選ぶことができて日本の伝統美の大胆で面白い構図等外国の方に楽しんでもらえると思います。
料理の豆皿としてもアクセサリーなどの小物入れとして あるいはインテリアの飾り皿としても面白いと思います。

最近は日本通の外国人も増えて日本に対する知識もあって詳しかったりもするので贈り物を選ぶのは難しいですが喜んでもらえて良かったです。私も九谷焼 古九谷の写し気に入りました。



今回購入した北山堂さんはとても良かったです。また利用したいです。
安心して贈り物を購入することができます。
金沢兼六園近くの創業140年超・海外VIPも利用の老舗だそうです。

今年金沢に旅行に行きましたが金沢は素敵なところなのでまた行きたいです。

他にも違うシリーズの豆皿のフリーチョイスもあります。吉祥縁起豆皿



こちらのお店は単品いろいろ 説明がわかりやすいです。



このシリーズの品ぞろえが豊富 箸置きその他いろいろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.22 20:27:49



© Rakuten Group, Inc.