3906829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

雨の日は買い物 New! ブルーミント555さん

サルシッチャとマッ… New! nana's7さん

2024年4月にもらった… New! レアメタルkさん

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2017.02.15
XML
超音波の画像を見ながら針を刺して嚢胞の水が抜かれていく様子がよくわかりました。
すごくわかりやすい画像でどんどん吸われていくのがわかりました。
そして注射器の中を見てくださいと言われ、抜き取られた液体を見ました。
さっきまで体内にあったものがこんなにわかりやすく見ることができました。

豊胸で何cc注入みたいなのを見かけたことがありますがその逆で逆豊胸状態です。
乳がんの心配はないということで今回は嚢胞の水を抜いただけで穿刺吸引細胞診の細胞診には至らず液体を提出しませんでした。

最初太めの針を刺して嚢胞内のものを吸い出すと言われて痛いのかな?と思いましたが全然大丈夫で平気でした。
切開時の麻酔の注射とあの恐怖の絞り出しは激痛なので穿刺吸引はあっけなかったです。

晩御飯は子どものリクエストで鶏団子鍋を作りました。簡単で美味しいです。

10号サイズのこの土鍋でたくさん作った鶏団子鍋を親子3人でペロリです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.17 00:10:53



© Rakuten Group, Inc.