3911525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

曇天はガーデニング… New! ブルーミント555さん

***( *´艸`)バラ… New! **ばらぞの**さん

東京都の妊婦様の安… New! 料理長52歳さん

トロトロ&雪のよう… New! nana's7さん

2024年5月のQYLDの配… New! レアメタルkさん

2017.02.14
XML
バレンタインデーダブルハート 昨日、今日 13歳がチョコをたくさんもらって帰って来たので私も食べました。スマイル
手作りチョコも多く 女子力が高い子が多いと言っていました。

NHK大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」を録画で見ています。
民族衣装的な独特なファッションやセットやロケ地や映像を楽しむ感じです。
ドラマで使われている布類を見るの面白いです。
戦いのシーンは早送りする時が多いです。

ものすごく違和感を感じるのが 真木よう子さんの棒演技です。早口で無感情でセリフが死んでいる。
棒読みな演技 今回の「精霊の守り人 悲しき破壊神」ではその棒読みが目立っていました。
真木よう子さんはいつも他の役でもあんな感じなのですが・・・
この役に関しては演技の下手さが際立っている気がする。

味があるタイプの役者さんでもないし、自然体な演技というわけでもない。

第37回日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞、最優秀助演女優賞 という経歴が不思議だ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.14 18:39:38



© Rakuten Group, Inc.