3906534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

うな重 うなぎ弁当… New! 料理長52歳さん

フロムNYのカフェで… New! nana's7さん

【テスラ大暴騰!】… New! レアメタルkさん

夏花の種まき New! ブルーミント555さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2020.03.31
XML
米航空宇宙局(NASA)は3月31日(現地時間)、米SpaceXの有人宇宙船「Crew Dragon」の運用初号機に、宇宙航空研究開発機構(JAXA)の宇宙飛行士、野口聡一氏(54)が搭乗すると発表した。Crew Dragonは年内に国際宇宙ステーション(ISS)に向けて打ち上げる予定

東京への引っ越しも無事済んでバタバタしていた3月最終日
テレビで野口さんのニュースを見た。

去年ブログに書いたけどお父様がうちに来られた時短い時間でしたがお話して楽しかった!

パパは東京でコロナのせいで海外から日本に帰ることが出来ない妹や親せき
母国に帰った海外の友達など離ればなれになってしまっているけど地球にいる。

宇宙・・・・・ スケールが違いすぎる・・・・ 
チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.03 19:19:25



© Rakuten Group, Inc.