3905555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【米10年債利回り4.7… New! レアメタルkさん

白焼き うな重+お… New! 料理長52歳さん

トマトの酸味と甘み… New! nana's7さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2020.10.08
XML
三浦春馬さんからバトンタッチ鈴木亮平さんのMCが始まりました。
「大切な友人から受け取った大切なバトン」
鈴木亮平さん 適任だと思います。
三浦春馬さんの友人で世界遺産検定1級の資格を持ち鈴木さんも上品で綺麗な言葉を話す方なので安心して見ることができます。

鈴木さんが「「ちょうど木曜の夜の時間帯に、ちょっと1週間疲れてきたかなというときに見て、心がときめく番組だなと思っている。ものってこんなにも人を幸せにできるんだな。あと、一番の魅力はJUJUさんと春馬君の掛け合いだと僕は思っていた」とおっしゃってその通り!!と思いました。せかほしはときめきと癒しを与えてくれる素敵な番組です。
この番組を見ると優しく幸せな気持ちにしてくれる。

鈴木さんがが「姉弟みたいでしたよね?」とツッコむと「本当に姉弟でした」とJUJUさん。
番組での三浦春馬さんは本当にとても楽しそうだった。幸せそうだった。
お茶目な面もたくさん見せてくれた。

JUJUさんと鈴木亮平さんとの初顔合わせの様子のVTRのJUJUさんを見て泣きそうになった。
初回生放送のJUJUさんと鈴木さんのかみ合わない感じがまた良かった。
これからが楽しみです。

JUJUさんと三浦春馬さん そして鈴木亮平さん人選が素晴らしいです。

チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.10 10:02:19



© Rakuten Group, Inc.